WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 628954

630839 コメント
views
19 フォロー
628954
名前なし 2020/10/27 (火) 19:54:38 26a69@fef7c >> 628953

SU-15(ぼそ)。スホーイ系増えて・・・

通報 ...
  • 628958

    情報源にしてる本に載ってないんで忘れてたわ…それにしてもソ連機って21以降Su-27/Mig-29まで格闘戦できそうにない機体ばっかだよね

  • 628966
    名前なし 2020/10/27 (火) 20:09:21 0f4ca@02b4e >> 628954

    ソ連的にはその子らが出てくるまではMiG-21とMiG-23、25を使い分けるつもりだったんじゃないかな。あと格闘考慮しなくていい防空軍専用機もけっこういるし(Tu-128とか)

  • 628968
    名前なし 2020/10/27 (火) 20:11:07 bec9c@bc76d >> 628954

    この頃の速さこそ強さみたいな時期の航空機って、いかにも速そうな見た目しててめっちゃ好き。

  • 629004
    名前なし 2020/10/27 (火) 21:16:30 48891@dd9f8 >> 628954

    第3世代機なんてだいたいそんなもんで速度重視。第2世代の一部とか、F-5みたいな供与用軽戦くらいじゃないと重戦、迎撃機指向。

  • 629010

    まあ冷戦前半でお互い直接戦闘を警戒してたからだろうなぁ…ベトナムで格闘戦起きるじゃんってなってからだもんね。ゲーム的には格闘戦できる機体じゃないとつまらないし強くないしなぁ…MIG-25とか君なにしに来たの?ってなりそう

  • 629023
    名前なし 2020/10/27 (火) 21:38:08 0f4ca@02b4e >> 628954

    そういえば戦闘機じゃないがMiG-25RBとかガン逃げ爆撃機の悪夢再びって感じになりそう

  • 629033
    名前なし 2020/10/27 (火) 21:52:20 35bb4@9c997 >> 628954

    マッハ3を越えるとエンジン出力がWEPで固定されるんですねわかります。