WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 628908

630839 コメント
views
19 フォロー
628908
名前なし 2020/10/27 (火) 18:16:08 5fcd5@3c854

F-89シリーズ両方、ヘレナ、Be-6買おうと思うんだけど現環境だとどうかな?この中で止めといた方がいい機体ある?

通報 ...
  • 628910
    名前なし 2020/10/27 (火) 18:23:28 bc218@8927b >> 628908

    F-89 正直あの狂った値段相応…って強さはもう無い

    628923
    名前なし 2020/10/27 (火) 18:48:27 5fcd5@3c854 >> 628910

    米空ランク5,6の開発に使おうと思ってたんだけど89は微妙な感じ?それならBだけ買った方がいいかね?

    628925
    名前なし 2020/10/27 (火) 19:04:36 修正 79793@651b2 >> 628910

    F89-DはSBで飛行場ロケット攻撃でRP稼ぎをする分には今でも使える。B-57で十分かもだし値段分の価値があるかはわからない

    628927
    名前なし 2020/10/27 (火) 19:09:30 bc218@8927b >> 628910

    89DSBだとまだ使えるんか…RB専だから分からんかった(RBだと8.7に吸われることがめちゃくちゃ増えて厳しくなってる BI実装で一時期だけ全盛期のマッチに返り咲いたりしたけど)

    628929
    名前なし 2020/10/27 (火) 19:13:09 修正 5fcd5@3c854 >> 628910

    D買うならBもいるよなぁ…Ⅴ,Ⅵ開発にはB-57Aに護符着けた方がいいのかな?