WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 628900

630839 コメント
views
19 フォロー
628900

Hs129 B-3とB-2は開発が終わってて、Bf110G-2も終わってます。あとBf109F-4もですね。陸RB5.3-6.3あたりで何使うか迷ってずっとBf110G-2使ってるのでなにかないかな、と

通報 ...
  • 628904

    攻撃機、というのを戦闘機枠ではない対地可能なもの と定義するとDo217で1t爆弾使うのも手。 正直餌にもなりやすいが、米ソは対空砲がゴミなので食いやすい。そこそこの機動力もあるので投爆終わった瞬間自殺する(SL的に)勇気があるならオススメ

  • 628905

    ありがとうございます。戦闘機が使いたくなったときに関してはBR的に適切なやつを持っていけばいいですよね?あとDo335A-1の攻撃機運用ってありですか?

  • 628909

    俺も結構攻撃機好きで色々試したが、課金のB-2以外ドイツで攻撃機運用はオススメできない。機首が重くて扱いづらいんだよね。 K-4とかにガンポ乗っけて天板狙うほうがよっぽど働けるよ。 この辺皆天板抜けるし