WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 628807

630839 コメント
views
19 フォロー
628807
名前なし 2020/10/27 (火) 12:41:20 813ec@b2124 >> 628806

フォッカー「は?💢

通報 ...
  • 628810
    名前なし 2020/10/27 (火) 12:45:55 26a69@fef7c >> 628807

    具体的に何造ったの?5機くらいしかヒットしなかったんだけど

  • 628811
    名前なし 2020/10/27 (火) 12:50:38 bec9c@bc76d >> 628807

    D.21は名戦闘機と言って良い。あとは、WW1の戦闘機が有名やね。

  • 628812
    名前なし 2020/10/27 (火) 12:51:34 843f7@e0196 >> 628807

    ドイツ帝国の主力戦闘機を作ってたぞ

  • 628816
    名前なし 2020/10/27 (火) 12:55:50 26a69@fef7c >> 628807

    大体ランク1当たり?爆撃機とか攻撃機ってないの?

  • 628839
    名前なし 2020/10/27 (火) 15:16:16 8566c@9fd91 >> 628807

    フォッカーT.8があるだろ。水上攻撃機(魚雷抱えていける)というロマン枠。オランダが敗戦したときに英国に逃げて戦い続けたらしいが、惑星使い物になるかは知らん。

  • 628842
    名前なし 2020/10/27 (火) 15:24:01 26a69@fef7c >> 628807

    下駄ばき雷撃機!ロマンがあるね!オランダの航空魚雷ってどうなの?イギリスに逃げたって事は英国製の魚雷も積めそうだけど、英国製の魚雷かぁ

  • 628845
    名前なし 2020/10/27 (火) 15:26:47 8566c@9fd91 >> 628807

    オランダの兵器事情がイマイチわからんが、T.8は確か600kgか700kgくらいしか爆弾は積めなかったはず。持っていた爆弾がその程度だけだったのか、限界なのかはわからんが後者だとするなら魚雷の威力に期待はできない。

  • 628901
    名前なし 2020/10/27 (火) 18:08:56 b8f5c@7a2e0 >> 628807

    フォッカー T.VIIIの積んでるエンジン見たら多く見積もっても1発457馬力合計917馬力の双発機でフロートもあるから積めても700kgなのは残当って感じやな。流石にアメリカとか日本みたいな800kg〜1tクラスの魚雷を搭載するのは非効率的だと思う。