WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 628713

630839 コメント
views
19 フォロー
628713
名前なし 2020/10/27 (火) 01:16:32 a2eee@5413a >> 628711

F-89B 元取れない所か一回も乗ってない

通報 ...
  • 628718
    名前なし 2020/10/27 (火) 01:31:05 28085@2b239 >> 628713

    使っていないというところに聞くのはあれだがSBECの初手にF-89BとF84Gどっちが使いやすいんだろ。

  • 628720
    名前なし 2020/10/27 (火) 01:37:50 d6e35@c7cd3 >> 628713

    ABだと性能で圧倒できるんだけど舵ロックで撃墜伸ばしにくいんだよね・・・F-89B

  • 628721
    名前なし 2020/10/27 (火) 01:38:48 e1ec1@dd9f8 >> 628713

    サンダージェットGは着陸がやや長くて、離陸がない(空中スタート)。F-89Bは加速はいいが低高度の限界速が低めでGに弱く翼を折りやすい。火力ならスコーピオン圧勝。

  • 628728
    名前なし 2020/10/27 (火) 02:31:47 b8b16@41eca >> 628713

    SBECなら断然F-89B派かなあ。羽ポキには要注意だけど、それ以外は初手で出せる機体としてはすごくバランスが良いと思う

  • 628762
    名前なし 2020/10/27 (火) 08:29:08 1eb34@347fd >> 628713

    半額だし評価もそこそこだからとりあえず買ったけど一回も乗らないのわかるわ

  • 628840
    名前なし 2020/10/27 (火) 15:22:02 修正 79793@651b2 >> 628713

    F-89BはF-89Dのために買ったけど、Bはテストフライト1回しか飛ばしてない