WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 628651

630839 コメント
views
19 フォロー
628651
名前なし 2020/10/26 (月) 23:30:05 修正 74793@2af76 >> 628646

∧(かつ)でございます…。自分の知る限り過去最高の難易度のデカールだね、コレ…日空の2000スコアがまだ可愛く見える

通報 ...
  • 628654

    難しすぎるんで簡単にします!ってならないかなぁ...ならないか

  • 628656
    名前なし 2020/10/26 (月) 23:36:42 8f32c@02beb >> 628651

    ねぇしってる?先月のデカールで陸戦で1位を5回とれとか言う鬼畜な条件のデカールがあったんだよ(白目)

  • 628657
    2020/10/26 (月) 23:37:46 修正 74793@2af76 >> 628651

    正直今回は「で…DMM君…?普段と調整違くない?」ってレベルで難易度が高めなので下げて欲しいのが本音ではあるね。まだ猫以外は「キッツイけどまぁ頑張れば…」ってレベルなんだけど、条件てんこ盛りのこれは…

  • 628660
    名前なし 2020/10/26 (月) 23:41:49 8f32c@02beb >> 628651

    期間が長い分多少は目を瞑れるけど、今回はそれを考慮したって条件が厳しめだよね。まぁ期間的に考えれば無理ゲーってわけでもないし条件緩和は無いんじゃない?

  • 628668
    名前なし 2020/10/26 (月) 23:57:34 8df6d@43337 >> 628651

    ちゃんと条件みとかないとだめだぞ 勝利かつ1位で試合おわったとき地上車両じゃないともらえないぞ。流星にのっててもらい損なったわ。