WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 628576

630839 コメント
views
19 フォロー
628576
名前なし 2020/10/26 (月) 22:22:18 bb8ce@16ffd >> 628574

らじえーとぅあ

通報 ...
  • 628580
    名前なし 2020/10/26 (月) 22:26:38 97e90@222d2 >> 628576

    やや、被弾はなかった!断言する。けど自信ないからもう一回リプレイ見てくるよ。

  • 628598
    ID変わってるけど木 2020/10/26 (月) 22:44:02 修正 595c4@222d2 >> 628576

    リプを見てみたけどやっぱり急に死んでる

    改めて見るとエンジンだけじゃなくて機体とかにもダメージ入ってるから何かを食らったんだろうか...。ま、まさか地上の対空砲...?

  • 628604
    名前なし 2020/10/26 (月) 22:48:10 f9c24@127d4 >> 628576

    対空砲じゃないかな?無音バグもあるみたいだし

  • 628616
    名前なし 2020/10/26 (月) 22:58:29 595c4@222d2 >> 628576

    基地はまだ遠いところにあったし、そう考えると地上の3つ4つくらいまとまってるあの対空砲陣地から...?高度950mに達してて、2機も撃墜したのにあのガバエイムの試合終盤で刈られまくる対空砲陣地のたったの一発でエンジンが死んでもっともらえたはずの報酬も逃してしまったというのか...ううう信じたくない。いっそリプレイ貼ってみんなに検証してもらおうかな。