WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 628574

630839 コメント
views
19 フォロー
628574
名前なし 2020/10/26 (月) 22:19:31 97e90@222d2

最近エンジンが急に真っ赤になって死ぬバグない?ブレダの具合を確かめにC.202に乗ってなんとか2機撃墜した時に急にエンジンが真っ赤になって飛行場に戻ろうとしたけど結局間に合わなかった。不具合板みたけどそれらしき投稿もなかったしなんだったんだろうか...。

通報 ...
  • 628576
    名前なし 2020/10/26 (月) 22:22:18 bb8ce@16ffd >> 628574

    らじえーとぅあ

    628580
    名前なし 2020/10/26 (月) 22:26:38 97e90@222d2 >> 628576

    やや、被弾はなかった!断言する。けど自信ないからもう一回リプレイ見てくるよ。

    628598
    ID変わってるけど木 2020/10/26 (月) 22:44:02 修正 595c4@222d2 >> 628576

    リプを見てみたけどやっぱり急に死んでる

    改めて見るとエンジンだけじゃなくて機体とかにもダメージ入ってるから何かを食らったんだろうか...。ま、まさか地上の対空砲...?

    628604
    名前なし 2020/10/26 (月) 22:48:10 f9c24@127d4 >> 628576

    対空砲じゃないかな?無音バグもあるみたいだし

    628616
    名前なし 2020/10/26 (月) 22:58:29 595c4@222d2 >> 628576

    基地はまだ遠いところにあったし、そう考えると地上の3つ4つくらいまとまってるあの対空砲陣地から...?高度950mに達してて、2機も撃墜したのにあのガバエイムの試合終盤で刈られまくる対空砲陣地のたったの一発でエンジンが死んでもっともらえたはずの報酬も逃してしまったというのか...ううう信じたくない。いっそリプレイ貼ってみんなに検証してもらおうかな。

  • 628589
    名前なし 2020/10/26 (月) 22:34:18 bec9c@597b9 >> 628574

    アルファ製エンジンだし、それくらい日常やぞ(白目

    628603
    名前なし 2020/10/26 (月) 22:47:11 595c4@222d2 >> 628589

    アルファ?

    628608
    名前なし 2020/10/26 (月) 22:51:04 35bb4@9c997 >> 628589

    アルファロメオじゃない?

    628645
    名前なし 2020/10/26 (月) 23:25:04 71d89@0847e >> 628589

    アルファロミオとベータジュリエットはセットで使わないと壊れるってそれ一番言われてるから

    628679
    名前なし 2020/10/27 (火) 00:18:46 修正 16990@d526c >> 628589

    ↑ギャグのように見えて似たような何かならあるんだよなぁ

    628730

    僕も初見でジュリエッタはそんなに壊れんやろ…って葉3見て勘違いしたわw

  • 628597
    名前なし 2020/10/26 (月) 22:42:19 f9c24@127d4 >> 628574

    MECしてなかった?ドイツ製エンジンはプロペラピッチをいじるとぶっ壊れるよ

    628602
    名前なし 2020/10/26 (月) 22:46:49 595c4@222d2 >> 628597

    MECは難しそうって理由で今まで一回たりとも触れてないから違うと思う。