WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 628557

630839 コメント
views
19 フォロー
628557
名前なし 2020/10/26 (月) 22:01:49 08024@bb428

陸RBで航空機強すぎてダルいっていう人のために悪天候マッチをもっと増やすべきだと思うんだけど、どうかな?

通報 ...
  • 628561
    名前なし 2020/10/26 (月) 22:08:25 c101f@9a055 >> 628557

    陸RBは戦車戦にも影響するんであんま賛同してもらえなさそう。 俺は賛成かな、前に霧の中でやったが、雰囲気出てるし、航空機は飛びにくいしでちょうど良かった。新グラエンジンが相性良ければいいけどね 画面に浮くドット追いかけるゲームは嫌だ。

  • 628562
    名前なし 2020/10/26 (月) 22:08:40 74793@2af76 >> 628557

    正直航空機を使う立場からして考えると夜間が一番キツイね。まぁ本当何も見えず、逆に地上側はロックオン機能で見えなくても見えるので一番厳しい。逆に悪天候…霧とかの場合逆に一定距離からだとドットが目立つので市街地戦じゃない場合はちょっと有利に働く事もある感じ@最高画質設定

  • 628563
    名前なし 2020/10/26 (月) 22:08:58 a8af0@0945f >> 628557

    普通にCASも好きだしそれはそれで嫌だな…。普通に航空機のSPを上げればいいのでは(何度目)

  • 628564
    名前なし 2020/10/26 (月) 22:10:21 修正 00347@5413a >> 628557

    開けたマップなら悪天候マッチ増やしてもいいんだけど市街地戦で悪天候はマジでなんっっっっにも見えなすぎて建物に激突する人も割と見るから逆に頻度減らして欲しいまである

  • 628566
    名前なし 2020/10/26 (月) 22:11:58 792c4@cb67f >> 628557

    ドイツとか性能でオラつける方は航空機ない方が良いだろうけど逆側はCASないと容易に詰みかねないのでNG

  • 628611
    名前なし 2020/10/26 (月) 22:54:24 修正 8c823@8dbf9 >> 628557

    Gaijinは総合戦()とか言ってるからあり得ないんだけど航空機なしマッチほしいわ CASの粘着で死ぬから軽戦車・オープントップのれねーんだわ ただでさえハルブレイクすんのに
    空のりてーんなら空いけっつーの

    628664
    名前なし 2020/10/26 (月) 23:55:33 8cd22@1fa65 >> 628611

    ドヤ顔で遠距離からぶち抜いてくるラングやパンターを処すのに空は必要なんですよ…

    628676
    名前なし 2020/10/27 (火) 00:11:26 3e2fc@b51cf >> 628611

    ヤーボの無い米軍なんてアメリカン様の戦い方じゃない

  • 628619
    名前なし 2020/10/26 (月) 23:01:29 修正 af25c@195d6 >> 628557

    いくら視界とかの制約を与えても画面設定弄ってくるプレイヤーもいるだろ。新月夜中のマジで星空も見えない夜陸戦なのに森の中だろうと的確に空からスポット射撃してくる航空機みたいに画面弄ってULQにしてただろうってやつとかいるし

    628631
    名前なし 2020/10/26 (月) 23:15:25 35bb4@9c997 >> 628619

    夜戦の時は秋色フィルター掛けてるわ。じゃなきゃ見えん