WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 628547

630839 コメント
views
19 フォロー
628547
名前なし 2020/10/26 (月) 21:51:05 c9ee1@c8b83

🐌が最近、集金に焦りを感じているのはわかるけど、商売する上で欠かせない宣伝に力をいれていないのはなんでだ?グラやPVのセンスは抜群なんだから広告とか出せば良いのに、広告ならサーバー周りのグダグダを誤魔化すこともできるし、新規ガンガン取り込まないと折角の目玉兵器を実装したところで知れ渡らなければ意味ないんだから

通報 ...
  • 628552
    名前なし 2020/10/26 (月) 21:58:00 修正 00347@5413a >> 628547

    いい出来な分PV撮るのも相当時間かかってるんやろ あと最近の大型アプデのPV撮ってるの公式じゃないんじゃないっけ

  • 628553
    名前なし 2020/10/26 (月) 21:58:17 26a69@fef7c >> 628547

    何言ってるんだ!🐌が宣伝にAV女優に課金してるだろ!

    628565
    名前なし 2020/10/26 (月) 22:11:52 c9ee1@c8b83 >> 628553

    営業の素人だが、そんなことするよりPVのワンシーンとかをYoutubeで流してもらった方が効果あると思うのだがな……Youtubeの広告なんてよくわからん漫画やよくわからん楔のゲームがガンガン広告出せるくらい手軽なんだからwtなんて余裕で広告だせると思う。ただしボート、てめぇはダメだ

  • 628554
    名前なし 2020/10/26 (月) 21:58:32 bd193@8ae43 >> 628547

    宣伝もポルノ女優に依頼するという謎っぷりだしなぁ。もしかしてそういうマーケティング?部門みたいなのが無いのかもしれない

  • 628556
    名前なし 2020/10/26 (月) 22:00:56 74793@2af76 >> 628547

    国内は凄い寂しいけど海外はどうなんだろう?集金の姿勢はここ2年で一気に加速(悪化)してるから正直その儲けをゲームに反映してもらいたいねぇ…。それがグラ向上なのかもしれないけどベースの鯖が…

  • 628577
    名前なし 2020/10/26 (月) 22:22:52 070da@7bfa9 >> 628547

    伝説のアへ顔ピースとお隣のパクった広告を忘れるんじゃない!正直宣伝のセンスは終わってたけど、DMMが来てから改善したかというとそうでもないという。むしろ新しい広告みたことないような

    628595

    広告全然見ないよね。一応T-34の時はコラボクーポン配布したりしてたけどWeb関連はDMM内のアイコン広告(全ゲーム共通)位しかやってない…?