WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 628498

630839 コメント
views
19 フォロー
628498
名前なし 2020/10/26 (月) 21:12:47 2c30c@67d2b

セールに合わせてMig-17AS買うつもりなんだが今でも戦えるだろうか?

通報 ...
  • 628502
    名前なし 2020/10/26 (月) 21:15:55 0df12@2b239 >> 628498

    ぶっちゃけ、今のマッチングだとBRではゴミレベルで弱いがソ連デッキでSBECで戦うなら、貴重なミサイル持ちなので、それなりに稼げる。

    628505
    名前なし 2020/10/26 (月) 21:18:49 2c30c@67d2b >> 628502

    そうなのか...じゃあMig-15辺りに護符でもつけたほうが良さそうだね

    628509
    名前なし 2020/10/26 (月) 21:22:17 0df12@2b239 >> 628502

    mig15を使いこなせるならあり。だめな理由の8割がミサイル発射時の母機のG制限なので、機銃で戦えば問題無い。

    628512

    機体性能は十分なんだ、ありがとう

  • 628504
    名前なし 2020/10/26 (月) 21:17:59 74793@2af76 >> 628498

    環境が悪いね。性能だけ見れば9.0では上位の性能があるけど如何せん9.7が地獄になってるから17ASに限らずそこら辺はちょっときつい。10.0は残念機体の置き場になってるから+1.0率が低いのは利点である

    628510

    Mig-15bisでも9.7に結構引っ張られる感じ?

    628516

    15bis(8.7)はちょっと最近乗ってないのでアドバイス出来ぬ…。スマン。だけど上で言われているように17の素体は名機の類でそこにAAMが入ってるので性能そのものは良いよ。Mig-17に乗りたければアリな選択肢。(ただ中華にはエンジン強化版の17が居るので10.7が隔離された今はあちらって手もある)

    628523

    ソ連ランク6進めたいから中華は買えないんだ...乗ってみたくはあるけど