WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 628487

630839 コメント
views
19 フォロー
628487
名前なし 2020/10/26 (月) 21:02:40 5fcd5@3c854

11/2からはDMMプレーヤーでもGEも半額ってことかね?

通報 ...
  • 628495
    名前なし 2020/10/26 (月) 21:10:50 74793@2af76 >> 628487

    上を見よう。Storeの50%引きという同じ記載で過去も表記されてるけどGE値引きは初期以降やってない。またこの50%OFFも昨年冬以降は一部だけになってるので今回は昨年の7周年時並みに行われるか冬据え置きかは不明

  • 628497
    名前なし 2020/10/26 (月) 21:12:16 修正 5fcd5@3c854 >> 628487

    既出だったか…申し訳ない それはそうとして教えてくれてありがとう じゃあ今のうちにGE買っときます

    628499

    まぁ絶対とも言い切れないのでGEで買える兵器で欲しいのがあればにしておいても良いと思う。仮にツリーで欲しいのがあるとすればセール期間が被らないので損はしない。次回のセールを狙ったりGEスキップ狙いなら待つのも手

    628507

    まぁちょっと考えてみますね 重ね重ねありがとう