WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 628344

630839 コメント
views
19 フォロー
628344
名前なし 2020/10/26 (月) 18:31:31 5fcd5@3c854 >> 628331

特定の何人かがひたすらサ終連呼してるだけやろな そんなにWar Thunderしたくないならとっととアンストして掲示板来なきゃいいのに

通報 ...
  • 628347
    名前なし 2020/10/26 (月) 18:34:47 8a2dd@4bb48 >> 628344

    それだよね、一応なんだかんだwarthunder好きだしサ終やらなんやら言われても…という感じはしていた

  • 628348
    名前なし 2020/10/26 (月) 18:44:17 3a69b@9ae82 >> 628344

    普段訳の解らない調整する🐌のこと酷く言ってるけど、惑星を作ってくれた事には感謝してる。サ終されたら困るわ

  • 628352
    名前なし 2020/10/26 (月) 18:46:11 c101f@9a055 >> 628344

    そもそも興味なくなったコンテンツでわざわざ批判なんてしないんだよなぁ。

  • 628353
    名前なし 2020/10/26 (月) 18:47:06 21acc@76223 >> 628344

    一番やり込んでいるゲームだからサ終は困る

  • 628355
    名前なし 2020/10/26 (月) 18:49:14 71d89@1a04f >> 628344

    自分は一番やり込んだゲームだしこれに代わるのもないけどなくなってもいいわって思う

  • 628375
    名前なし 2020/10/26 (月) 19:22:01 8df6d@43337 >> 628344

    わざわざ雑談でとりあげるからまたサ終言ってる人達が喜ぶんだろう無視か非表示にすればいい。

  • 628396
    名前なし 2020/10/26 (月) 19:57:26 修正 519b7@87d36 >> 628344

    嫌ならやるな理論か。文句言う奴は全員アンチだと思ってそう。

  • 628435
    名前なし 2020/10/26 (月) 20:25:19 8e397@301df >> 628344

    そう思ってるだろうな。そもそもこの話題を切り出した木も最近WTの掲示板が荒れだしたのは他ゲームのユーザーが原因なんじゃないの?って言ってるしな。WTユーザーがWTの掲示板を荒らすようなことはしない。やるとしたらアンチだって言いたいんだろこれ。

  • 628600

    文句言う奴というか荒らしてる人だな。最近は昔に比べて言葉遣いが荒かったり無駄に煽ったりする人があまりにも多い気がする。それこそ車両の性能で口論になるのは昔もあったけど、今は汚い言葉で罵ったり煽ったり…。明らかにそんな輩が増えてる