WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 628332

630839 コメント
views
19 フォロー
628332
名前なし 2020/10/26 (月) 18:13:41 1a7a9@50b6d >> 628331

おそらくGaijinのアプデで不満が溜まってるから、民度の更なる低下はある程度は諦めるしかないかと

通報 ...
  • 628333
    名前なし 2020/10/26 (月) 18:15:36 bb8ce@16ffd >> 628332

    というよりも、無料ゲームで荒れないのが珍しいと思う しかもオンラインだし(お隣はチャットルームとかで変なことを言うとチョメチョメされちゃうけど、🐌の罰則は緩いってほんと?)

  • 628334
    名前なし 2020/10/26 (月) 18:15:53 0062e@afcf1 >> 628332

    セールが始まりさえすれば、、、。値引き率の問題で荒れないといは言ってません。

  • 628335
    名前なし 2020/10/26 (月) 18:16:47 16990@d526c >> 628332

    万が一セールがなかったらもっと荒れるから怖い(縁起でもない)

  • 628336
    名前なし 2020/10/26 (月) 18:16:58 d780e@232dd >> 628332

    ゲーム内チャットで卍つかってもしばらく書き込み禁止になるだけだった希ガス

  • 628339
    名前なし 2020/10/26 (月) 18:19:41 修正 90dd5@7ef2d >> 628332

    バンドルセールが始まると1抜け系が多くなるため、その不満をここで書く人も多くなる

  • 628340
    名前なし 2020/10/26 (月) 18:21:08 0062e@afcf1 >> 628332

    少なくとも、英語での暴言系の対応は割と厳しめだと思う、他の言語は知らないけど、この点は素直に評価してあげるべきと思う。

  • 628371
    名前なし 2020/10/26 (月) 19:14:59 8df6d@43337 >> 628332

    セール時あるある高ティア1抜けでしばらくどの国も環境はいつもどおり荒れるでしょう。