WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 628331

630839 コメント
views
19 フォロー
628331
名前なし 2020/10/26 (月) 18:12:14 3a69b@9ae82

なんか最近掲示板荒らす人増えてきたよね。汚い罵倒や煽りの文面が多く感じる。惑星に移民が大量に流入してるのかな?

通報 ...
  • 628332
    名前なし 2020/10/26 (月) 18:13:41 1a7a9@50b6d >> 628331

    おそらくGaijinのアプデで不満が溜まってるから、民度の更なる低下はある程度は諦めるしかないかと

    628333
    名前なし 2020/10/26 (月) 18:15:36 bb8ce@16ffd >> 628332

    というよりも、無料ゲームで荒れないのが珍しいと思う しかもオンラインだし(お隣はチャットルームとかで変なことを言うとチョメチョメされちゃうけど、🐌の罰則は緩いってほんと?)

    628334
    名前なし 2020/10/26 (月) 18:15:53 0062e@afcf1 >> 628332

    セールが始まりさえすれば、、、。値引き率の問題で荒れないといは言ってません。

    628335
    名前なし 2020/10/26 (月) 18:16:47 16990@d526c >> 628332

    万が一セールがなかったらもっと荒れるから怖い(縁起でもない)

    628336
    名前なし 2020/10/26 (月) 18:16:58 d780e@232dd >> 628332

    ゲーム内チャットで卍つかってもしばらく書き込み禁止になるだけだった希ガス

    628339
    名前なし 2020/10/26 (月) 18:19:41 修正 90dd5@7ef2d >> 628332

    バンドルセールが始まると1抜け系が多くなるため、その不満をここで書く人も多くなる

    628340
    名前なし 2020/10/26 (月) 18:21:08 0062e@afcf1 >> 628332

    少なくとも、英語での暴言系の対応は割と厳しめだと思う、他の言語は知らないけど、この点は素直に評価してあげるべきと思う。

    628371
    名前なし 2020/10/26 (月) 19:14:59 8df6d@43337 >> 628332

    セール時あるある高ティア1抜けでしばらくどの国も環境はいつもどおり荒れるでしょう。

  • 628344
    名前なし 2020/10/26 (月) 18:31:31 5fcd5@3c854 >> 628331

    特定の何人かがひたすらサ終連呼してるだけやろな そんなにWar Thunderしたくないならとっととアンストして掲示板来なきゃいいのに

    628347
    名前なし 2020/10/26 (月) 18:34:47 8a2dd@4bb48 >> 628344

    それだよね、一応なんだかんだwarthunder好きだしサ終やらなんやら言われても…という感じはしていた

    628348
    名前なし 2020/10/26 (月) 18:44:17 3a69b@9ae82 >> 628344

    普段訳の解らない調整する🐌のこと酷く言ってるけど、惑星を作ってくれた事には感謝してる。サ終されたら困るわ

    628352
    名前なし 2020/10/26 (月) 18:46:11 c101f@9a055 >> 628344

    そもそも興味なくなったコンテンツでわざわざ批判なんてしないんだよなぁ。

    628353
    名前なし 2020/10/26 (月) 18:47:06 21acc@76223 >> 628344

    一番やり込んでいるゲームだからサ終は困る

    628355
    名前なし 2020/10/26 (月) 18:49:14 71d89@1a04f >> 628344

    自分は一番やり込んだゲームだしこれに代わるのもないけどなくなってもいいわって思う

    628375
    名前なし 2020/10/26 (月) 19:22:01 8df6d@43337 >> 628344

    わざわざ雑談でとりあげるからまたサ終言ってる人達が喜ぶんだろう無視か非表示にすればいい。

    628396
    名前なし 2020/10/26 (月) 19:57:26 修正 519b7@87d36 >> 628344

    嫌ならやるな理論か。文句言う奴は全員アンチだと思ってそう。

    628435
    名前なし 2020/10/26 (月) 20:25:19 8e397@301df >> 628344

    そう思ってるだろうな。そもそもこの話題を切り出した木も最近WTの掲示板が荒れだしたのは他ゲームのユーザーが原因なんじゃないの?って言ってるしな。WTユーザーがWTの掲示板を荒らすようなことはしない。やるとしたらアンチだって言いたいんだろこれ。

    628600

    文句言う奴というか荒らしてる人だな。最近は昔に比べて言葉遣いが荒かったり無駄に煽ったりする人があまりにも多い気がする。それこそ車両の性能で口論になるのは昔もあったけど、今は汚い言葉で罵ったり煽ったり…。明らかにそんな輩が増えてる

  • 628357
    名前なし 2020/10/26 (月) 18:52:11 修正 6022c@bbac1 >> 628331

    日本雑談板かな? あれは木もそうだけど、枝葉とかでも「これはox人がやってるんだ、悪質でひねくれてる」みたいな罵倒以上に終了してる人も釣られて発生してたりしてホント辟易する。

    628568
    名前なし 2020/10/26 (月) 22:14:25 修正 6022c@bbac1 >> 628357

    というかこの木が「悪質でひねくれてる」って言ってた人じゃん……

    628610

    終了してて悪かったね。問題のコメントはしっかり読んだ?5年以上この掲示板見てるけどあれほどあからさまで白々しいコメントは初めて見たから荒らしだと判断したんだよ。ある程度掲示板見ていれば荒らしはすぐに判るようになる