WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 628320

630839 コメント
views
19 フォロー
628320
名前なし 2020/10/26 (月) 17:36:55 29162@e3c57

そろそろゲーム内登場戦車にAPSが搭載され始めている戦車が出て来てもおかしくないけれど、アレって飛翔体(弾種問わず)をハードキルする場合の攻撃阻止率はどの程度なのかな? 信頼性が高いとするのならば、実用化に入っている露中が強くなりそうですね・・・

通報 ...
  • 628345
    名前なし 2020/10/26 (月) 18:32:37 3e2fc@b51cf >> 628320

    初期のAPSはRPGなんかの弾頭しか防げないと思った

    628378
    名前なし 2020/10/26 (月) 19:22:39 4cc8d@5ab74 >> 628345

    T-14に装備されてるアフガニートAPSはAPFSDSを防げるってウワサだけど、ほんとかね?そんなもんが惑星に実装されたらえらいことになる。

    628382
    名前なし 2020/10/26 (月) 19:28:09 26a69@fef7c >> 628345

    何発位のAPFSDSを一回で防げるんだろう?10両位から集中砲火喰らっても防げるんだろうか?

    628384
    名前なし 2020/10/26 (月) 19:32:14 3e2fc@b51cf >> 628345

    まあ弾芯へし折るのは無理でも、イスラエル製のAPSなんかはヘリのミサイルぐらい防いでくれるんじゃないかな。

    628501
    名前なし 2020/10/26 (月) 21:15:48 d92b9@fb95a >> 628345

    最近のAPSはどこの国でもミサイルとかロケットは守れる範囲から飛んでくれば落とせるよ。APFSDSは正味どこの国のでも真偽の程や如何に。