WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 628284

630839 コメント
views
19 フォロー
628284
名前なし 2020/10/26 (月) 16:42:28 修正 0062e@afcf1 >> 628275

むしろ、ドンドンbanすりゃちょっとは平和になるとは思うが、現状、tooler以外でシベリア超特急に乗れるのはall chatで罵り合うぐらいのもんで、TKしようが何しようがまず安全よ。ましてやリスキルは禁止はされていないので挑発にのらなければOK。

通報 ...
  • 628287
    名前なし 2020/10/26 (月) 16:43:38 843f7@dc3a5 >> 628284

    TKは理由に関わらず規約違反だから安全ではないぞ

  • 628289
    名前なし 2020/10/26 (月) 16:47:34 0062e@afcf1 >> 628284

    それが、まだミサイルのロックシステムが良くわかってなかったころSBで毎日4-5機全部で200機(半分くらいはAI)くらいFFやったけど、特にお咎めはなかったよ。よく通報はされていたけどね、、。まことにすまんかったと反省しております。