WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 628283

630839 コメント
views
19 フォロー
628283
名前なし 2020/10/26 (月) 16:42:13 1e14f@64e33

自分の下手さを棚に上げる気はないんだけど、最近味方の減りだけが早くて負けてるって戦闘が多くて泣きそう

通報 ...
  • 628293
    名前なし 2020/10/26 (月) 16:56:22 26a69@fef7c >> 628283

    あるある。WTの風物詩だから諦めるしかないぞ

  • 628302
    名前なし 2020/10/26 (月) 17:17:55 11f2a@0e1af >> 628283

    先頭について行くだけのレミングスタイプはすぐに集団で消滅する習性があるから・・・

    628313
    名前なし 2020/10/26 (月) 17:33:23 8cd22@1fa65 >> 628302

    横一列に拠点が並ぶタイプのマップで、1拠点取った後に敵リスへゾロゾロと行くタイプは全滅しがち

    628343
    名前なし 2020/10/26 (月) 18:31:07 b8f5c@712b8 >> 628302

    海とかABC拠点並んでて味方駆逐艦の8割が小島に囲まれたC拠点に突っ込んでって小型艦艇速攻で殲滅してB拠点に援護に来るのかと思えばC拠点すら中々陥落できずに結果敵に包囲されて負けるとかいうクソ試合に頻繁に遭遇するぞ…。

  • 628314
    名前なし 2020/10/26 (月) 17:33:25 d8371@44020 >> 628283

    そういう状況を見て分析してるだけ木は上手な人だと思うぞ