WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 628279

630839 コメント
views
19 フォロー
628279
名前なし 2020/10/26 (月) 16:32:02 修正 b8b16@41eca >> 628266

ちょっと話題が逸れるんだけどさ、FPSが鯖の調子に左右されることってあるのかね?例えば、最高画質でカスバの64人海戦を遊んで対空砲をバリバリ撃たせても90FPSで負荷が60%を超えることがないのに、海ECや空ECを遊んでると唐突に負荷100%20FPSまで下がることがある。海ECなんかは残骸が悪さをしてるという噂もあるけど、これって鯖が変な演算をに繋がる情報を送ってきてるとか、そういうことがあり得るのだろうか?空だとAI機に近づいた瞬間に20FPSまで下がる、なんてのが今日は4~5回あった(初めての経験)。肉入りに近づいても全くそんなこと無いのに

通報 ...