WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 628275

630839 コメント
views
19 フォロー
628275
名前なし 2020/10/26 (月) 16:29:03 9cc2f@a7fbe

なんかリスキルしてると全チャで喚く顔真っ赤に通報されるらしくて運営からあなたは以下の〜みたいのが3回ぐらい来てるんだけど無視していいの? BANされたらたまったもんじゃないし...

通報 ...
  • 628277
    名前なし 2020/10/26 (月) 16:30:00 74793@2af76 >> 628275

    自分も何度かあるけど無視で良い。仮に何かあったら公式に詳細を問い合わせればおk

    628278
    名前なし 2020/10/26 (月) 16:30:54 9cc2f@a7fbe >> 628277

    ありがと 安心した

  • 628284
    名前なし 2020/10/26 (月) 16:42:28 修正 0062e@afcf1 >> 628275

    むしろ、ドンドンbanすりゃちょっとは平和になるとは思うが、現状、tooler以外でシベリア超特急に乗れるのはall chatで罵り合うぐらいのもんで、TKしようが何しようがまず安全よ。ましてやリスキルは禁止はされていないので挑発にのらなければOK。

    628287
    名前なし 2020/10/26 (月) 16:43:38 843f7@dc3a5 >> 628284

    TKは理由に関わらず規約違反だから安全ではないぞ

    628289
    名前なし 2020/10/26 (月) 16:47:34 0062e@afcf1 >> 628284

    それが、まだミサイルのロックシステムが良くわかってなかったころSBで毎日4-5機全部で200機(半分くらいはAI)くらいFFやったけど、特にお咎めはなかったよ。よく通報はされていたけどね、、。まことにすまんかったと反省しております。

  • 628285
    名前なし 2020/10/26 (月) 16:42:35 843f7@dc3a5 >> 628275

    リスキルは🐌が認めた戦術のひとつだからそれが理由でBANされることはないよ

    628298
    名前なし 2020/10/26 (月) 17:09:27 0f4e9@31d3b >> 628285

    リスキルは規約違反ってどこかで聞いたことがあるんだけど

    628299
    名前なし 2020/10/26 (月) 17:10:54 26a69@fef7c >> 628285

    どこで?🐌がリスキルはされる方が悪いって言ったというのはここでよく上がってるけど?

    628300
    名前なし 2020/10/26 (月) 17:12:36 修正 aafcd@8fd53 >> 628285

    書いてないマナーポリシー

    628303
    名前なし 2020/10/26 (月) 17:20:03 修正 0062e@afcf1 >> 628285

    >「運営業務や他プレイヤーのプレイを妨害するいやがらせ行為・迷惑行為・ハラスメント行為」これの解釈があいまいだからね、TKは明確にこれに抵触するとされているがリスキルが抵触すると運営に明言されたことはみたことがない。(ゲーム性を高めるために、リスキル対策しましたというのはあるがリスキルがダメと言われたことはない。)

    628306
    名前なし 2020/10/26 (月) 17:21:37 93328@6f5c8 >> 628285

    リスキルがアウトなら陸民は何千人規約違反してんだって話だよなw

    628308
    名前なし 2020/10/26 (月) 17:26:49 修正 79793@651b2 >> 628285

    実際問題Gaijinに手動で精査してバンできるほどのマンパワーは存在しないと思われる

    628309
    名前なし 2020/10/26 (月) 17:28:51 74793@2af76 >> 628285

    リスキルもバルチも立て籠もりもかくれんぼも公式で対策されてないから問題ないぞ

    628311
    名前なし 2020/10/26 (月) 17:31:46 8cd22@1fa65 >> 628285

    陸のリスキルなら、侵入禁止区域が解除されてむしろしやすくなったぞ

    628318
    名前なし 2020/10/26 (月) 17:35:42 修正 519b7@87d36 >> 628285

    リスキルが違反ならリス地の自爆エリアを無効にしないだろ

    628587
    名前なし 2020/10/26 (月) 22:31:05 af25c@195d6 >> 628285

    開幕IS-6分隊+野良にリスキル突入されて終わるゴミマッチングは勘弁だけどな

  • 628321
    名前なし 2020/10/26 (月) 17:37:19 519b7@87d36 >> 628275

    運営がリスキル推奨してるんだからドンドンやれ