WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 628270

630839 コメント
views
19 フォロー
628270
名前なし 2020/10/26 (月) 16:19:15 cc0b3@dec17

しかし今時眼鏡をかけた猿なんてデカールを実装できる度胸があるとはすげえな外人

通報 ...
  • 628273
    名前なし 2020/10/26 (月) 16:24:43 修正 74793@2af76 >> 628270

    提供はDMMだからむしろDMMが怖いもの知らずというか開き直ってるというかそこまで考える頭もないというか…。まぁ黄色人種が自分たちをネタにしてるので大丈夫って判断かもね。ついでにggたら源文さんサイドでイベントに関してちょっと情報を出してたようなので張ってみる。今日の17時に情報解禁、期間はデカール一覧にあるように1/11まで、また懸賞企画などもある模様。

  • 628280
    名前なし 2020/10/26 (月) 16:33:25 ad2c2@f6034 >> 628270

    逆に考えるんだ、日本機に貼って無双してメガネ猿未満ぷぎゃーするためにあるんだと。...自分で書いといてなんだけど、実行したら性格悪すぎる

    628281
    名前なし 2020/10/26 (月) 16:34:35 cc0b3@dec17 >> 628280

    これデカール設定のフィクションをオンにしてたら海外でも表示されるんよね(´・ω・`)

    628282
    名前なし 2020/10/26 (月) 16:35:50 74793@2af76 >> 628280

    表示されるね。海外で煽りたい人がむしろ使いたがりそうな…。日本限定で良かったかもね

    628301
    名前なし 2020/10/26 (月) 17:17:49 a8b30@57fae >> 628280

    「私は敗北主義者です!!」(1位)とかもなかなか...

  • 628349
    名前なし 2020/10/26 (月) 18:44:26 0062e@afcf1 >> 628270

    裏切りもののネズミ=英、腐敗した豚=仏もいろいろ物議醸しそうな危険球ではある。

    628368
    名前なし 2020/10/26 (月) 19:07:56 79793@651b2 >> 628349

    タヌキがよくわからぬ

    628377
    名前なし 2020/10/26 (月) 19:22:25 ec092@5634e >> 628349

    ネズミはDesert Ratsから来てるから無問題。豚はトリュフからだろ。タヌキは今まで出たことないんじゃないかな。

  • 628372
    名前なし 2020/10/26 (月) 19:15:13 a1c2d@5bdcc >> 628270

    出っ歯で首からカメラ掛けてたら完璧だな