WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 628224

630839 コメント
views
19 フォロー
628224
名前なし 2020/10/26 (月) 11:52:31 d8371@44020

宮崎駿の雑草ノート読んだら南北戦争時代の船の戦いとか楽しそうだねモニター艦のヴァージニアとメリマックの砲撃戦とかまったり戦えそう

通報 ...
  • 628229
    名前なし 2020/10/26 (月) 12:21:54 faaad@6ca91 >> 628224

    雑想読むと無性にP虎に乗りたくなってくる

    628230
    名前なし 2020/10/26 (月) 12:24:25 d8371@44020 >> 628229

    ひたすらT-34が迫ってくる陸アサルトもいいね

  • 628240
    名前なし 2020/10/26 (月) 12:45:09 4cc8d@5ab74 >> 628224

    ラムアタックでダメージ入るようにしてほしいな。最貧前線とか高射砲塔とか、WTで再現してほしいネタ満載だわ

    628253
    名前なし 2020/10/26 (月) 14:35:25 0062e@afcf1 >> 628240

    戦史を紐解くと英国のラムアタック&突撃好きには大草原不可避なんだけど、英陸ツリーを進めるとなぜか最後は突撃したくなる不思議。

    628257
    名前なし 2020/10/26 (月) 14:58:00 b3693@1dfca >> 628240

    お隣は海でラム一発撃沈狙いも出来るけどあれも良し悪しだからなぁ。もう少し浸水やらダメージの入り方やらは見直していいと思うけど、問答無用撃沈みたいなのは出来れば避けて欲しいなと

    628297
    名前なし 2020/10/26 (月) 17:08:40 修正 1dc0e@e9cc0 >> 628240

    衝突ダメージ有るぞ(ヒット表示もでる)

  • 628241
    名前なし 2020/10/26 (月) 13:07:46 a1c2d@9027a >> 628224

    ヴァージニアとメリマックは同じ船やぞ。メリマックを修理改修してヴァージニアになったんだ。撃ち合った相手はモニターだよ。そしてヴァージニアはモニター艦じゃなく装甲艦

    628295
    名前なし 2020/10/26 (月) 17:04:10 d8371@44020 >> 628241

    ごめんなおじちゃん色々とうろ覚えで…

  • 628244
    名前なし 2020/10/26 (月) 13:16:06 11f2a@0e1af >> 628224

    そういうのはランク1のフランス戦車同士のAB戦闘で味わえるよ(白目)