WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 628208

630839 コメント
views
19 フォロー
628208
名前なし 2020/10/26 (月) 10:21:33 修正 79fa4@4ff1d >> 628203

弾道か初速と弾持ちが良い機体なら直進で逃げる相手には1.2~1.5kmまで撃ってる、他のシチュでは0.7~1.0kmから。 弾道初速弾持ちの内2つ以上が悪い機体なら直進退避に0.7~1.0km、他は0.3~0.6km。

通報 ...
  • 628211
    名前なし 2020/10/26 (月) 10:22:45 79fa4@4ff1d >> 628208

    それと木主は照準距離と垂直ターゲットの設定どうしてる?

  • 628215
    名前なし 2020/10/26 (月) 10:30:15 0062e@afcf1 >> 628208

    照準距離は最大(800m?)垂直ターゲットはオフにしてます。弾の打ち上げと落ちる距離は大体頭に入っているので、それこそ対地目標なら黒点くらいの距離にでも当てられるのだけど、無駄弾を嫌うのでどうしても引き付けたくなるんです。

  • 628217
    名前なし 2020/10/26 (月) 10:38:28 修正 79fa4@4ff1d >> 628208

    機首同軸機銃が主武装ならその距離でも困らないけど、翼内機銃が主武装になる機体で近づいて撃つなら300~600mにしてもよくにゃい? 交差点より近すぎて弾幕の隙間に敵機が入っているか、火線が集中できずにダメージが微小になっているんじゃないかにゃ?

  • 628250
    名前なし 2020/10/26 (月) 14:16:57 0062e@afcf1 >> 628208

    どうせ、遠距離は当たらないので、インファイトを極める作戦ですな、リーチの短い猫パンチが効かなければ、抱き着いて猫キックの精神ですか、、それもありかにゃ。