WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 628175

630839 コメント
views
19 フォロー
628175
名前なし 2020/10/26 (月) 08:48:22 b85cd@e92bb

新アプデだぁ新規車両だぁなんだぁで盛り上がるのも結構ですけど、そろそろ爆撃機乗りにも仕事をですね…現状、飛行場を割るだけの数が揃わなきゃ試合を左右する力が無い、数がいても開幕1、2機やられりゃやはり居ても居なくてもどうでもいいになってしまう。(あと飛行場割りで勝つと戦闘機組からブーイングの嵐)爆撃機メインのモードがないと爆撃機乗りはただ迷惑がられるだけの存在に…

通報 ...
  • 628192
    名前なし 2020/10/26 (月) 09:41:08 a77e8@7807a >> 628175

    つ海軍で対地しよう!

    628196

    ランカスでクッキーをお届けするお仕事してるけど3000mくらいでも安心できないのがね…

  • 628194
    名前なし 2020/10/26 (月) 09:43:18 1dc0e@e9cc0 >> 628175

    AB「welcome」SB「誰でも良いから来て!」

    628197

    嫌でござる…(RB民鋼の意志)

    628200
    名前なし 2020/10/26 (月) 10:00:32 a77e8@7807a >> 628194

    なんで?

    628201
    名前なし 2020/10/26 (月) 10:05:29 0062e@afcf1 >> 628194

    ABはいざ知らず、SBは人数が少ないゆえに跋扈するネームドAIが執拗なバルチをしてくるからな、、。まずは戦闘機でAIを一掃するお仕事ができないときついよ。

    628204
    名前なし 2020/10/26 (月) 10:15:57 74793@2af76 >> 628194

    史実はむしろバルチ万歳!な世界なのでSBはリアル寄りなのだ!

    628207
    名前なし 2020/10/26 (月) 10:20:54 修正 0062e@afcf1 >> 628194

    AIのアルゴリズムがあほで近くの敵に一直線に向かうので、過疎ると空港でCAPしているAIに反応して開始5分で阿鼻叫喚の地獄絵図が生まれるのよね。時間が経つと今度は空港でさぼるしもう少しAIを賢くしてほしい、、。

  • 628202
    名前なし 2020/10/26 (月) 10:09:23 a7155@11ecf >> 628175

    現状じゃ爆撃機に乗らないのが仕事状態だからねー。何かしら爆撃機でも遊べる爆撃機版アサルトみたいなモードが増えたら面白そうなんだけどね。

  • 628205
    名前なし 2020/10/26 (月) 10:16:24 60e97@7ef84 >> 628175

    銃座で敵殺すとか、小基地割った後は中高度から軽チカポチポチ割るとか工夫次第でまだ試合に関われるのに。飛行場にばっかこだわるから居ない方が良い存在なのよね。

  • 628216
    名前なし 2020/10/26 (月) 10:35:57 修正 b8b16@41eca >> 628175

    RBECが復活すれば・・・海ECもRBECな要素あるから、そこでもいいかも?海ECでひたすら小基地を狙う人がいたら、スコア的には貢献でかそう

  • 628310
    名前なし 2020/10/26 (月) 17:31:01 79793@651b2 >> 628175

    Yerサンダー・ドルニエサンダー・デススター時代はちょっとプレイしてみたい