WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 628174

630839 コメント
views
19 フォロー
628174
名前なし 2020/10/26 (月) 08:34:26 92064@8151b >> 628134

中国君はどこに行ったアル…きっとBR10.0〜10.7に数台一気に来てくれるはず…アル(届かぬ思い)

通報 ...
  • 628176
    名前なし 2020/10/26 (月) 08:50:06 修正 b85cd@e92bb >> 628174

    空だけどJ-7Gの提案が通ってたからゴマつぶくらいの期待を持とう。

  • 628185
    名前なし 2020/10/26 (月) 09:16:05 0062e@afcf1 >> 628174

    J-7Gが実装される頃にはF14、16も実装されてそうなのであまりきたいできないな、、。

  • 628188
    名前なし 2020/10/26 (月) 09:23:17 74793@2af76 >> 628174

    J-7Gを調べたら母体は安定と信頼のMigだし推力重量比が高い上にAAMもインフレしてるからこれだけ来たらかつてのT-2Thunderの二の舞になりそう。だけどT-2然りランセン然り高ランクの過疎国家にOP突っ込んでアッパーする姿勢を見てるとしてもおかしくなさそう…。

  • 628214
    名前なし 2020/10/26 (月) 10:28:08 1a3f3@171be >> 628174

    99式の情報見つからないよーって言ってたから諦めようぜ!

  • 628223

    情報がないは……諦めるしかないのか…せっかく米ソのコピペツリーを進めたというのに。空はまだ可能性がありそうだな。

  • 628252
    名前なし 2020/10/26 (月) 14:27:17 0062e@afcf1 >> 628174

    80年代以降の開放政策してた頃は、西側の技術も入ってかなり面白い機体が多数あるんだけど陸だとBR8-10ぐらいが厚い感じだね。

  • 628288
    名前なし 2020/10/26 (月) 16:47:12 07f22@c64ea >> 628174

    ぶっちゃけ竹のカーテンが分厚い上にペーパースペックが盛られてるので資料がなぁ…下手するとぼくのかんがえたさいきょうのせんしゃになり兼ねん。