WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 628097

630839 コメント
views
19 フォロー
628097
2試合連続爆破された 2020/10/25 (日) 23:34:33 dc5e0@eb0d3

対地ミサイルかロケットかでヘリのSP変えるのはいいけど開幕出せないようにして欲しい…

通報 ...
  • 628099
    名前なし 2020/10/25 (日) 23:43:07 35bb4@9c997 >> 628097

    かといって後半になると戦闘機とか対空砲がでてきて何もできないやつが発生するしね…(ツリートップ組は別。あくまでもツリー途中の奴らのことね)あと、ECが崩壊してる関係上安定してヘリを出せる戦場がないのは困る

    628104
    名前なし 2020/10/26 (月) 00:09:43 b29fa@df978 >> 628099

    陸アサルトがあるじゃん

    628105
    名前なし 2020/10/26 (月) 00:10:53 d3cb2@9cf46 >> 628099

    陸アサルトは別の意味で崩壊していてな…

    628108
    名前なし 2020/10/26 (月) 00:20:15 35bb4@a85f6 >> 628099

    アサルトは負けるとゲロマズな上に時間かかる(30分掛けて買ってプレ垢なし4000RP、負けたら数百)し護符が利かないのでだめだね…しかも前はそれでも8割ぐらい勝てたからよかったけど今は高速修理バグ(?)のせいでろくに勝てないし

    628112
    名前なし 2020/10/26 (月) 00:24:20 79793@651b2 >> 628099

    せっかくヘリ作ったのに出番なくなるし会社として無駄遣いは許されないだろうな

    628187
    名前なし 2020/10/26 (月) 09:22:45 d7a20@7d39b >> 628099

    ↑BOT軽戦車でもいれば…空RBにはBOTいるんだし…いつか統合型戦場作るなら単純に考えると陸海空で分散して今の人数の1/3しかいなくなるわけで(実際には空にでも偏ると思うけど)いずれBOTに頼らざるを得なくなると思うし

  • 628118
    名前なし 2020/10/26 (月) 00:41:39 10fce@390dd >> 628097

    初期ヘリ勢とか地獄だぞ。UH-1とかMi-4とか

    628119
    名前なし 2020/10/26 (月) 00:43:06 35bb4@a85f6 >> 628118

    日UH-1はいろいろ言われてたけど機銃がない意外は結構優秀だと思うわ…

    628128
    名前なし 2020/10/26 (月) 01:12:31 f1cdf@f4101 >> 628118

    アサルトがまともだった頃はUHー1Bでも充分稼げたんだけどね

    628182
    名前なし 2020/10/26 (月) 09:14:10 74793@2af76 >> 628118

    ロケットを詰めるならまだ良いよね、地獄なのは仏独英の三ヶ国。独はUH-1が次にあるのでまだマシ(とはいえその次に糞雑魚卵2個だが)な方だが仏英は最早修行

    628236
    名前なし 2020/10/26 (月) 12:32:47 59cea@f6d2b >> 628118

    英は課金がヘルファイア持ちだし必要RPも日より少ないからかなりマシな部類では

  • 628190
    名前なし 2020/10/26 (月) 09:30:11 2811f@35628 >> 628097

    今の開幕ロケランが落とし所な気はするけどねぇ。開幕射程外虐殺の印象が極悪絶許だったとは言え、さすがにこれ以上制限かけると、ヘリの存在意義自体が。まぁ開幕ロケラン標的になっちまったら、運が悪かったと思って顔真っ赤掲示板へGo。(敵ヘリ確認したらM830A1装填して索敵始める対ヘリ戦車乗り