WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 628047

630839 コメント
views
19 フォロー
628047
名前なし 2020/10/25 (日) 21:07:49 a30ee@67bda

上昇中にわざと翼端当ててTKしてくる奴がいたんだけど、墜落しても自滅扱いでTKにならないし、よくもまぁ思いつくなと逆に感心したわ。首吊ればいいのに。

通報 ...
  • 628048
    名前なし 2020/10/25 (日) 21:08:18 74793@2af76 >> 628047

    つ通報

  • 628051
    名前なし 2020/10/25 (日) 21:13:51 cffee@222d2 >> 628047

    RBでHe51に乗ってた時に味方のI-15に機体を当てられてプロペラ壊されたことならある。よく当てられるなあって感心した。まあ容赦なく通報したけど。

    628073
    名前なし 2020/10/25 (日) 22:05:18 61ce0@41e17 >> 628051

    プロペラだけだと純粋に追突した側にも見える

  • 628075

    空SB高ランクでの話だけど上昇中(ついでに離陸直後の)TKは俺もやられた、(↑↑奴がロシアクランに入ってて怖くて通報ためらった)

  • 628084
    名前なし 2020/10/25 (日) 22:28:05 50e62@7ba99 >> 628047

    TKするほうが悪いのだがされないように動くのもスキルだぞ

    628093
    名前なし 2020/10/25 (日) 23:13:13 07f22@c64ea >> 628084

    鈍足鈍重機に乗ってる時に快速軽快な機体にやられるとアレはもう無理…あと爆撃コースに入った状態も無理だな。