WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 628033

630839 コメント
views
19 フォロー
628033
名前なし 2020/10/25 (日) 20:37:33 c101f@9a055 >> 628026

むしろパワーアップしてほしいわ。ジェット戦場だともはや無意味だし、対地で勝たないといけないってシステムになった方が対地するか対空に専念するか迷いが出て楽しいと思うんだけどなぁ。

通報 ...
  • 628039
    名前なし 2020/10/25 (日) 20:51:19 74793@2af76 >> 628033

    ジェット戦場だとそれはそれで困ることもあると思うよ。ジェット域になると速度に対して戦場が狭すぎるから対地兵装をした相手に飛行場からでも悠々追撃出来ちゃうからね。似た理由で宇宙遊泳も対地で対処しろ!って意見があるけどこれもリスキーではある。

  • 628087
    名前なし 2020/10/25 (日) 22:36:18 a2f30@373f7 >> 628033

    対地でも勝てるならいいけど対地ありきだと日本みたいな爆装弱い国詰むんだが

  • 628191
    名前なし 2020/10/26 (月) 09:38:12 8437a@af1e7 >> 628033

    目標でないソフトターゲットを破壊してもゲージ削る速度が微妙に上がるし軽チカは7mmでも頑張れば破壊できる ある程度削ればゲージ削れるソフタゲでるし破壊しておわりよ