対地すればいい定期 残り一人になればどこにいるかマス目が赤くなるので分かるから飛び立ったらすぐ分かる 簡単にバルチされるよかマシだわ
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対地すればいい定期 残り一人になればどこにいるかマス目が赤くなるので分かるから飛び立ったらすぐ分かる 簡単にバルチされるよかマシだわ
キャンパーって言ってるから飛行場籠りじゃない?対地は自分も思うことがあるけど複数人居ると当然赤マスは出ないし、仮に一人でも高度取られると駄目だしなぁ…。ベストは飛行場から半径XKm範囲で修理以外の行動を取っていればペナ付与とかだと思う。ただここは基本的にこのテの対処をしないので期待するだけ無駄だな。飛行場籠りもバルチも公認のようなもんだ
飛行場籠りなのは当然分かってるよ だからこそ赤マスの位置で飛び立ったかどうかが分かるってのを言ってる 複数人で飛行場籠りってのはまあそもそも中々遭遇するもんじゃないしな バルチされたら飛行場にいる側はどうしようもないけど飛行場籠りに対してはある程度手を打てる それを考えるとやはり基地対空砲は今ぐらい強い方がいいでしょ
バルチありきのプレイングは自分は大嫌いな質だけど、飛行場に帰投した相手を(ありきじゃなく)バルチするのは当然の行為。だけど低~中ランク戦場の場合下手すれば飛行場に近づいてる間に対空砲火で落とされるからねぇ。まー上でも書いたけど🐌は両行為に対策をしてないのでバルチありきも籠りも公式的にはOKなんでしょう。遅延行為も同じ理由でセーフって意見がここでは多かったし対策なし=OKだぜ!
まあみんな言う通り対地すりゃええんやが、それがだるくてな...それも読み合いだと割り切るしかないか
そもそも対空砲無くなっても追いかけっこが増えるだけだと思うぞ
だよな対地すればいい。バルチは最高につまらん
格納庫壊されたら機体から離れられないようにしたらいいんじゃないかな、知らんけど。
ん?基地ごと爆砕すりゃいいんだよ(F.222.2