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雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 628026

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628026
名前なし 2020/10/25 (日) 20:30:34 d3fda@8228f

空RBの基地の対空砲性能ナーフしてくれんかな。キャンパー多すぎて試合時間長くて萎える

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  • 628028
    名前なし 2020/10/25 (日) 20:32:09 6846f@005ce >> 628026

    対地すればいい定期 残り一人になればどこにいるかマス目が赤くなるので分かるから飛び立ったらすぐ分かる 簡単にバルチされるよかマシだわ

    628031

    キャンパーって言ってるから飛行場籠りじゃない?対地は自分も思うことがあるけど複数人居ると当然赤マスは出ないし、仮に一人でも高度取られると駄目だしなぁ…。ベストは飛行場から半径XKm範囲で修理以外の行動を取っていればペナ付与とかだと思う。ただここは基本的にこのテの対処をしないので期待するだけ無駄だな。飛行場籠りもバルチも公認のようなもんだ

    628035
    名前なし 2020/10/25 (日) 20:41:50 6846f@005ce >> 628028

    飛行場籠りなのは当然分かってるよ だからこそ赤マスの位置で飛び立ったかどうかが分かるってのを言ってる 複数人で飛行場籠りってのはまあそもそも中々遭遇するもんじゃないしな バルチされたら飛行場にいる側はどうしようもないけど飛行場籠りに対してはある程度手を打てる それを考えるとやはり基地対空砲は今ぐらい強い方がいいでしょ

    628038

    バルチありきのプレイングは自分は大嫌いな質だけど、飛行場に帰投した相手を(ありきじゃなく)バルチするのは当然の行為。だけど低~中ランク戦場の場合下手すれば飛行場に近づいてる間に対空砲火で落とされるからねぇ。まー上でも書いたけど🐌は両行為に対策をしてないのでバルチありきも籠りも公式的にはOKなんでしょう。遅延行為も同じ理由でセーフって意見がここでは多かったし対策なし=OKだぜ!

    628042

    まあみんな言う通り対地すりゃええんやが、それがだるくてな...それも読み合いだと割り切るしかないか

    628069
    名前なし 2020/10/25 (日) 21:58:38 61ce0@41e17 >> 628028

    そもそも対空砲無くなっても追いかけっこが増えるだけだと思うぞ

    628113
    名前なし 2020/10/26 (月) 00:26:20 79793@651b2 >> 628028

    だよな対地すればいい。バルチは最高につまらん

    628184
    名前なし 2020/10/26 (月) 09:15:20 d7a20@7d39b >> 628028

    格納庫壊されたら機体から離れられないようにしたらいいんじゃないかな、知らんけど。

    628225
    名前なし 2020/10/26 (月) 11:56:11 cc2af@3bc97 >> 628028

    ん?基地ごと爆砕すりゃいいんだよ(F.222.2

  • 628033
    名前なし 2020/10/25 (日) 20:37:33 c101f@9a055 >> 628026

    むしろパワーアップしてほしいわ。ジェット戦場だともはや無意味だし、対地で勝たないといけないってシステムになった方が対地するか対空に専念するか迷いが出て楽しいと思うんだけどなぁ。

    628039
    名前なし 2020/10/25 (日) 20:51:19 74793@2af76 >> 628033

    ジェット戦場だとそれはそれで困ることもあると思うよ。ジェット域になると速度に対して戦場が狭すぎるから対地兵装をした相手に飛行場からでも悠々追撃出来ちゃうからね。似た理由で宇宙遊泳も対地で対処しろ!って意見があるけどこれもリスキーではある。

    628087
    名前なし 2020/10/25 (日) 22:36:18 a2f30@373f7 >> 628033

    対地でも勝てるならいいけど対地ありきだと日本みたいな爆装弱い国詰むんだが

    628191
    名前なし 2020/10/26 (月) 09:38:12 8437a@af1e7 >> 628033

    目標でないソフトターゲットを破壊してもゲージ削る速度が微妙に上がるし軽チカは7mmでも頑張れば破壊できる ある程度削ればゲージ削れるソフタゲでるし破壊しておわりよ