WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 627977

630839 コメント
views
19 フォロー
627977
名前なし 2020/10/25 (日) 17:46:34 00347@5413a >> 627960

海外ニキは「なんでDMMユーザーだけこんなイケてるデカールを貰えるんだ!ずるいぞ!」って言ってたなぁ やっぱり日本語書いてあるのは羨ましいんかな

通報 ...
  • 627978
    名前なし 2020/10/25 (日) 17:47:51 c101f@9a055 >> 627977

    こういうのはバイアスが掛かってるので、欲しいけど買えなくって悔しい人しか書き込まないのよ。 要らない人もわざわざ要らない、とは書かないからね。

  • 627990
    名前なし 2020/10/25 (日) 18:53:36 8df6d@43337 >> 627977

    まぁそんなもんよね。デカールペタペタしてる人のほうが少ないし

  • 627993
    名前なし 2020/10/25 (日) 19:01:34 4ea53@53480 >> 627977

    いやDMMは頑張ってると思うよ。俺はマーケット利用教だからDMMには課金できないけど、お布施したいと思うくらいの仕事してると思ってる。DMMの日本語記事のお世話になることもあったし、DMM特典を羨ましく思う事もある

  • 628001
    名前なし 2020/10/25 (日) 19:47:11 ae1ea@32f66 >> 627977

    同じく海外ニキが羨むくらいには、DMMが努力していると思う派だわ。問題はマーケット利用だけなんよね・・・

  • 628018

    別にDMMが仕事の方向性間違ってるとかそんな事言いたかったんじゃないからね? コメント欄にあることが民意ではないって意味だからね。個人的にはDMMは頑張ってると思うが要らない 半年でポイント消えるとか特にクソ。日本語記事なんてガバガバ過ぎてイベント内容とかは英語記事読むし結局要らない

  • 628024
    名前なし 2020/10/25 (日) 20:27:59 74793@2af76 >> 627977

    デカール関連は良い仕事をしてると思う。史実調査は(本家のみならず)最近かなり低下気味なので頑張ってもらいたいのと、新造マップとかくだらない企画は消滅して欲しいのと、マーケットだな…。特にマーケットはいい加減やれるかやれないか位言えと思う

  • 628049
    名前なし 2020/10/25 (日) 21:08:20 修正 4ea53@53480 >> 627977

    デカールに関しては他の枝葉も見れば概ね好評のようだけど、そりゃマイノリティーも居るでしょうな。日本語翻訳は1か国語しかできない新規やカネ払ってる層からは非難が出るのは理解するわ。俺だって基本英語で時々日本語か露→英だし