WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 627912

630839 コメント
views
19 フォロー
627912
名前なし 2020/10/25 (日) 14:31:31 68d4f@a088f >> 627906

いや昔のサンボルはマジで弱かったよ…というかM2ブローニングがマジでゴミだった…疾風はRBじゃあ常時グリスピやらに頭抑えられてたしホ5の火力もゴミだったし、隼にしても旋回時の安定性がゴミクソだったりとで今の基準で考えちゃいかんぞ

通報 ...
  • 627921
    名前なし 2020/10/25 (日) 15:03:50 74793@2af76 >> 627912

    サンボルは時期によって変わるよね。重量重くて地上リス時代はゴミ、重量重い代わりに空中リス解禁後はむしろぶっ壊れ、今は登れば強いけど登れないと微妙と結構立場が変わってる印象

  • 627923
    名前なし 2020/10/25 (日) 15:08:21 修正 80235@8fd53 >> 627912

    28,N,Mはいい感じだけど 25,22はBR下げて欲しい感じ。そうするとソボルトとブリボルも下がってナチボルはさらに下がるけど

  • 627932
    名前なし 2020/10/25 (日) 15:38:45 修正 16990@d526c >> 627912

    地上スタート(そんなに見かけない)→地上スタート+M2冬の時代(絶滅寸前)→M2修正→空中スタート+D-28強化(大暴れ、大量発生)→地上スタート(今ここ、上にいれば強いことが知れ渡ったのでそこそこいる)みたいな感じ。M型だけは自前で上に行けるってんで昔から強機体扱いだったかな。

  • 627939

    Mボルは安定と信頼の強機体(連合の星)だよねぇ。初期ボルは多分陸との兼ね合いでBRが高くなってる感じかな?これもまた陸&海と空でBRを分けない弊害の一つすな

  • 627949
    名前なし 2020/10/25 (日) 15:59:31 a2f30@274ff >> 627912

    いつも忘れられるチャイナボルトェ・・・サンボル系のbr高いのは重爆装で芝刈りしてポイントだけは稼いでるからかもしれない

  • 628147
    名前なし 2020/10/26 (月) 04:29:35 03309@dab1c >> 627912

    懐かしい、M2が7.7mm以下の威力とは露知らず、秒間投射量の数値にロマンを感じてD25に乗りまくってたなぁ。そしてバケモンだった頃のFW190とか相手に必死に18~26ヒットさせてフラフラにして墜落させて倒してたな

  • 628158
    名前なし 2020/10/26 (月) 06:44:32 a1c2d@5bdcc >> 627912

    M2の冬の時代は本当にキツかった…。ヒット量産してキルアシで開発進めてたからなぁ