WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 627865

630839 コメント
views
19 フォロー
627865
名前なし 2020/10/25 (日) 10:44:28 37111@8f0f8 >> 627863

すぐ抜けるならRB特有の時間ボーナスが貰えないから報酬しょっぱくなるんじゃね

通報 ...
  • 627866
    名前なし 2020/10/25 (日) 10:45:10 e1f79@ba1ef >> 627865

    何回も回せるから時間効率的な意味ではいいのかなと思いまして

  • 627868
    名前なし 2020/10/25 (日) 10:49:43 37111@8f0f8 >> 627865

    効率厨ならRBでやるよりSBでボムカスした方が稼げると思うぞ。RBと違って残された味方にも影響しないし

  • 627869
    名前なし 2020/10/25 (日) 10:50:49 15c89@dd9f8 >> 627865

    RBでデスルーラなんて絶対費用対効果悪いわ…SBでもあんまりよくなくなったのに。SBだと小基地は基本儲からない。

  • 627870
    名前なし 2020/10/25 (日) 10:53:13 e1f79@ba1ef >> 627865

    SB試してきます

  • 627873
    名前なし 2020/10/25 (日) 10:59:10 e1f79@ba1ef >> 627865

    SB、基地まで遠かったので断念しました、RBだと5分程で小基地に投下できて即抜けでも1000-3000RPなので脳死で安定してできるって意味ではありかも

  • 627877
    名前なし 2020/10/25 (日) 11:28:36 修正 15c89@dd9f8 >> 627865

    1時間でもっと稼ごうと思えば稼げるんだがねぇSBは。基地が遠いってドーバー渡ったとかポートモレスビーとかだったんじゃあるまいね

  • 627881
    名前なし 2020/10/25 (日) 11:36:07 修正 79793@651b2 >> 627865

    SBECはかつてと比べて爆撃報酬大分ナーフされたしな、レシプロだとだるいと思う。ジェット爆撃機でやるのがおすすめだけど、今の仕様だと普通に往復して着陸までやるのが良いわ

  • 627883
    名前なし 2020/10/25 (日) 11:39:50 b8b16@41eca >> 627865

    結果としてジェット帯のECにはゾンバーしかいないからなあ。ゾンバーのログブックを見ると、モードを問わず悲惨な戦績のプレイヤーが多いから、最後の受け皿的な要素もあるんだろうが

  • 627888
    名前なし 2020/10/25 (日) 12:06:55 15c89@dd9f8 >> 627865

    今のジェット帯は修理費20000超えて1出撃だけでも1万取られるからゾンバーも儲からんよ。確実に爆撃して帰ってこないことには。

  • 627894
    名前なし 2020/10/25 (日) 12:36:25 d52d6@d6fda >> 627865

    他のモードよりはるかにストレスフリーだからやっぱりゾンバーしたわ

  • 627909
    名前なし 2020/10/25 (日) 13:34:20 修正 16990@d526c >> 627865

    飛行場着陸じゃなくて即抜けで死亡扱いにするくらいなら撃たれて死んだほうが多少スコアが出る=報酬も微増するから抜けるより試合続行したほうが自分にも味方にもいいぞ

  • 628010
    名前なし 2020/10/25 (日) 20:02:38 23094@ccf15 >> 627865

    RBなら大型爆撃機で開幕から緩降下すれば小基地2~3潰した上で追ってきた敵機の撃墜を狙えるし、まず生き残ることはないから即抜けよりいいんじゃね? 小基地の左右少し離れた場所に向かって降下して、複数の基地がまっすぐ並んだ時に爆弾槽開放しながら急カーブすると他の爆撃機が来る前に2か所爆撃できる。しかも相手は上昇してたのにこちらは降下加速だから長時間敵を引き付けて高度を奪えるし射撃チャンスも多くて複数機の撃墜を狙える

  • 628092
    名前なし 2020/10/25 (日) 23:10:26 36908@6398d >> 627865

    SBECは300%ブースターが効率的に使えるから持ってる時だけ使えばいい。RBと違って即撃墜されても効果消えないしな。ブースター+課金機2時間で20万RPとかうまくいけばいける。

  • 628116
    名前なし 2020/10/26 (月) 00:34:44 79793@651b2 >> 627865

    ju288が売れるのもわかる。ほかの国にもくれ