WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 626133

630839 コメント
views
17 フォロー
626133
名前なし 2020/10/20 (火) 21:42:10 2087e@a0c47

マウスだろうがT95だろうが後ろから押すのは迷惑だからやめていただきたい

通報 ...
  • 626137
    名前なし 2020/10/20 (火) 22:00:39 d3467@5739f >> 626133

    ぶっちゃけここ最近で一気にプレイヤーのマナーが低下したと思う。進路妨害押し出し、空戦での体当たり露骨なキルスティール・・

    626139
    名前なし 2020/10/20 (火) 22:06:55 4eab5@e92bb >> 626137

    マウスやT95を押す人は親切心でしょ。ただ馬力と重量比やそもそもギアの問題で速度が出ないと言う点を考えて貰いたいけど。自分もよくマウス乗ってると押されるけど無意味なんでやめてくれアピールで急停車すると「後ろから押すから止まらないでくれ」って言われる。そういう時は「no ty」って言うとやめてくれる。

    626143
    名前なし 2020/10/20 (火) 22:19:38 a9f6e@597d7 >> 626137

    マウスやT95のBR帯に来てまでその辺が理解できていない辺りがヤバイ気がする…

    626147
    名前なし 2020/10/20 (火) 22:24:21 519b7@87d36 >> 626137

    押してる側が「押してやって良いことしてる」って思いこんでるのが質が悪い。

  • 626138
    名前なし 2020/10/20 (火) 22:04:40 519b7@87d36 >> 626133

    押してる暇があるなら場所取りしてこいって思うわ。

    626141
    名前なし 2020/10/20 (火) 22:10:27 00347@5413a >> 626138

    でもあいつら軽戦車からすると滅茶苦茶いい壁なんだよなぁ 修理でスコアも捗るから自分は押しはしないけど随伴するって言うのは結構あると思う

    626142

    随伴は全然いいし、いざというときに盾にしてもらっても何ら構わないよ。ただ後ろから押されると進路変更のときに引っかかったりしてはっきり言って邪魔なのよ

  • 626140
    名前なし 2020/10/20 (火) 22:08:12 3b7f3@8a955 >> 626133

    盾が後ろでチンタラしてたらそら押しますわ

    626144
    名前なし 2020/10/20 (火) 22:20:00 519b7@87d36 >> 626140

    押されると曲がれないからホント邪魔だし逆に前線に着くのが遅れる。

    626152
    名前なし 2020/10/20 (火) 22:30:48 f6028@1fa65 >> 626140

    押す前にさっさと待ち伏せなり前線構築なりやってくれってお気持ち。遅いのも遅いなりに地形考えて最短時間で動けるように努力するからさ…

    626159
    名前なし 2020/10/20 (火) 23:01:19 3b7f3@247c4 >> 626140

    どうせ到着する頃には敵壊滅か戦線崩壊 ヤーボ突撃の三択だからそもそも要らないゾ というかHEATFSが増えた現状遅いだけの的だし

    626235
    名前なし 2020/10/21 (水) 03:20:21 519b7@87d36 >> 626140

    そもそも要らない論ならOP以外要らなくなるんだが。

    626383
    名前なし 2020/10/21 (水) 20:13:44 af25c@242da >> 626140

    赤の他人が自分のケツに顔を埋めてきても喜ぶ変態さんかな

  • 626214
    名前なし 2020/10/21 (水) 00:52:46 修正 6128e@3eb85 >> 626133

    意味があるかどうかでしか考えてないから何やってもやられてもイラつくのでは。意味あるかどうかで考えるならそもそもマウスやT95なんて乗らなければいいのでは。

    626221
    2020/10/21 (水) 01:07:41 修正 2087e@a0c47 >> 626214

    いや、意味があるかどうかとかイラつくとか以前に邪魔なんだよね、プレイ上。後半は意味不明、普通に(自分で使う分には)強いと思ってるから使ってるだけ

    626223
    名前なし 2020/10/21 (水) 01:22:27 修正 6128e@3eb85 >> 626214

    相手もくっそ遅い戦車で前塞がれて邪魔だと思ってるから御相こだな。押してるのは「押してあげるよ」より「早く行け」のほうが多いゾ

    626225
    名前なし 2020/10/21 (水) 01:25:56 64c16@b5f71 >> 626214

    押してる奴「押してる事に意味があるかないかじゃねぇ!俺の魂がそう叫んでいるから押してんだぁぁ!」の解釈しか出来ないよ。

    626226
    2020/10/21 (水) 01:26:05 修正 2087e@a0c47 >> 626214

    自分が言ってんのは開けた場所でわざわざ後ろについて押してくるヤツの話。あと、押すとうまく方向転換できなくなるだけだから返って遅くなる

    626236
    名前なし 2020/10/21 (水) 03:23:37 519b7@87d36 >> 626214

    ↑×3 細道でも無い平原でも押してくるんだが。それに細道では快速車両が行くまで待つわ。

    626301
    名前なし 2020/10/21 (水) 13:25:08 7039a@17425 >> 626214

    T95なんて車体隠すための盾に決まってんじゃん

    626329
    名前なし 2020/10/21 (水) 16:29:52 修正 07f22@c64ea >> 626214

    こっちのハンドリングが効かなくなるからマジで止めて欲しい…これで事故って通路が詰まる事多いからマジで止めろ!(禿Mk7に乗っててケツ押されてハンドリング効かなくなった結果が壊れない建物に突っ込んで通路閉鎖の経験ある)

  • 626425
    名前なし 2020/10/21 (水) 22:03:11 56eb4@05568 >> 626133

    鈍足車両を押すのはWoTからの移住者じゃないの?あっちと違ってこっちは押しても効果はほぼ無いけど