WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 626003

630839 コメント
views
17 フォロー
626003
名前なし 2020/10/20 (火) 11:20:30 0605c@1cdf2

さっき自動分隊が敵にいたんだけどバグかな?

通報 ...
  • 626007
    名前なし 2020/10/20 (火) 11:30:19 fc9da@ba4aa >> 626003

    最近その話題がよく出るから、たぶんバグなんじゃないかな。

    626008
    名前なし 2020/10/20 (火) 11:32:12 8f32c@02beb >> 626007

    そういえば気になったんだけど、仮にその分隊表記状態の敵を自分が撃墜した場合、ちゃんとTK扱いにならずに敵を撃破したことになるのかな?

    626010

    良く分からないが、きっと戦争で生き別れになった兄弟や親友が敵味方に分かれたんだよ。だから攻撃しないであげて😢

    626015
    名前なし 2020/10/20 (火) 11:55:27 8f32c@02beb >> 626007

    撃たれた場合どうすればいいんですかね… っていうか相手含め他からはどういう風に表示されてるんだろう?

    626021

    たぶん相手からも分隊扱いされてるんじゃないかな。もし撃ってきたら悪魔に心を乗っ取られたんだと思うよ。神様のところに送ってあげて。

    626028
    名前なし 2020/10/20 (火) 13:11:09 2087e@b43ee >> 626007

    >> 626008ちゃんと敵を撃破したことになるよ、FFにはならない。3試合遭遇したけど、いずれもそうだった

    626071
    名前なし 2020/10/20 (火) 18:41:30 修正 8f32c@02beb >> 626007

    それは良かった。gaijin定期的にとんでもないバグを放り込んでくるから安心したよ。(ただ紛らわしいので早く治してくれ)