WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 625865

630839 コメント
views
17 フォロー
625865
名前なし 2020/10/19 (月) 20:21:31 d591d@3b30e

爆撃機一機しか持ってこないような奴に最近よくかち合う。味方の勝ち負けとかどうでもいいわと思ってんのかね。

通報 ...
  • 625867
    名前なし 2020/10/19 (月) 20:24:21 74793@2af76 >> 625865

    味方の兵器が見えるって事はAB空だろうけどAB空は元々あまり勝ち負けを気にしない人が多いね。また一機ならBR調整(BR-0.3)されるのでそれ目当ての可能性もある

    625882
    名前なし 2020/10/19 (月) 21:05:33 cc2af@3bc97 >> 625867

    空ABで初手爆撃機の場合、最初に迂回上昇に成功できればそのまま遊覧爆撃だし、絶コロマンに目をつけられれば何度出ても同じ結果になるから、爆撃で経験値稼ぎしたい場合は、1機だけ出して回転をよくするのでは?見方の勝ち負けは正直長い目で見れば空ABは50%に収斂していくから、気にしないかも。

  • 625868
    名前なし 2020/10/19 (月) 20:24:31 56af1@3d0c7 >> 625865

    システム上できるのになんで許されない理由があるの?はここでも結構いるくらいだからなぁ・・・

  • 625876
    名前なし 2020/10/19 (月) 20:46:37 34523@1838f >> 625865

    このゲームの仕様上、一抜けデッキこそが最高の効率を持つ公式チート状態だからどうしようもない

    625877
    名前なし 2020/10/19 (月) 20:47:58 c101f@9a055 >> 625876

    1抜けだと機体ロックされない仕様。流石に直ってるよな?

    625891
    名前なし 2020/10/19 (月) 22:01:10 35bb4@9c997 >> 625876

    「出撃して撃墜された機体」はロック掛からないよ

    625908
    名前なし 2020/10/19 (月) 23:04:29 16990@d3b3c >> 625876

    たとえ1機デッキでも衝突や墜落したらロックよ

    625953
    名前なし 2020/10/20 (火) 03:06:24 79793@651b2 >> 625876

    課金機が売れたら嬉しい公式からしたら逆に文句言うやつが敵だろうよ

  • 625878
    名前なし 2020/10/19 (月) 20:48:29 9eff3@a5315 >> 625865

    勝ち負けなんて気にしてたらハゲるし考えないに限る(ソ空並感

  • 625881
    名前なし 2020/10/19 (月) 21:05:17 2537b@821bb >> 625865

    タスク処理でしょうな。