WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 625594

630839 コメント
views
17 フォロー
625594
名前なし 2020/10/18 (日) 20:05:36 d6e35@c7cd3 >> 625592

大型艦は日米共に文句なしの高水準だけど、5.7で流星はそろそろ性能的にキツいんだよなぁ…ライバルがAU-1、He-177、Pe-8、ワイバーンを投入してくる訳だし

通報 ...
  • 625595
    名前なし 2020/10/18 (日) 20:09:00 26a69@fef7c >> 625594

    流星で日帝攻撃機終わりだしな。それ以上になると計画倒れの彩雲雷撃型くらいしかないしな。まぁBR上がれば景雲改がと思ったけど爆撃機じゃなくなったしなー

  • 625599
    名前なし 2020/10/18 (日) 20:11:59 d6e35@c7cd3 >> 625594

    そうなんだよね。戦中は流星で終わり、戦後の米供与哨戒機がどの程度使えるかによっては心強いんだけど・・・

  • 625602

    ぶっちゃけ流星で十分じゃね?重巡でも800kg爆弾ならワンパンか2パンで沈むし。機動力火力ともに高水準。戦闘機に絡まれてもどうにかできるのは大きいと思う

  • 625603
    名前なし 2020/10/18 (日) 20:25:00 bb2e9@75725 >> 625594

    ABなら流星でいける。RBは知らないけど一回の出撃で複数撃沈できる重爆とか米攻撃機が強そうな気がする。

  • 625604
    名前なし 2020/10/18 (日) 20:25:06 26a69@fef7c >> 625594

    爆装量が物足りない・BR的に機体性能がきついっていうのも分からないでもないよ?

  • 625605
    名前なし 2020/10/18 (日) 20:26:51 ec092@d9088 >> 625594

    そもそも1機や2機で運用するもんでもないしな。

  • 625606
    名前なし 2020/10/18 (日) 20:29:40 1dc0e@e9cc0 >> 625594

    あんまり話題にならないが実はAD-4も使えるぞ、あと日本で実装可能なのは流星後期が残ってる

  • 625610
    名前なし 2020/10/18 (日) 20:42:20 修正 26a69@fef7c >> 625594

    後期型?前期型をA1(量産型兼試作)というなら実装されてるのはA2だから後期型だぞ。A3を言ってるなら試作されてなかったような?(実装されてるのは誉12型だからA1なんじゃが。A2は誉23型だし)

  • 625617
    名前なし 2020/10/18 (日) 21:03:38 1dc0e@e9cc0 >> 625594

    A2じゃなくてA1の後期に作られた誉21搭載型が残ってると言った方が分かりやすかったかな?