WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 625527

630839 コメント
views
17 フォロー
625527
名前なし 2020/10/18 (日) 14:27:27 5e930@aafb8

土日にプレイしてみたけどゲームって進歩しないもんだね、って感想しか出なくてさっきアンインストールした。10年前にあったFighterAceに他のゲームから陸軍、海軍部分を付け加えただけにしか見えなかった。戦車や搭乗員の成長要素に序盤から足を引っ張られて却って劣化してるんじゃないのこれ、とすら思えた。

通報 ...
  • 625531
    名前なし 2020/10/18 (日) 14:39:07 4cc8d@5ab74 >> 625527

    安心しろ。ゲーム性はむしろ退化してるぞ。WTのいいところってアホみたいに多い陸海空のリアルっぽい兵器をお手軽操作で動かせて、低スぺマシンでもなんとかなるし基本無料ってところじゃないですかね。成長要素は基本無料ゲーなので致し方ないとことかと...

  • 625535
    名前なし 2020/10/18 (日) 14:58:12 修正 7039a@ca1a1 >> 625527

    ゲーム性求めてWT来たとしたら間違いだぞ、マイナー車両動かせるだけで満足できる人じゃないと他のゲームやった方がいい。

  • 625536
    名前なし 2020/10/18 (日) 15:03:00 修正 96f3e@e3874 >> 625527

    ワイはなんだかんだでgaijinがお題目に掲げる陸海空統合戦が出来る(出来てるかどうかは別にして)とこが好きだからやってるわ。でもオンリー民ほど不満は大きいだろうな、ゲーム性もリアリティも特化型ゲーには及ばない中途半端さだし

  • 625539
    名前なし 2020/10/18 (日) 15:36:15 f1cdf@f4101 >> 625527

    この手のアンスト報告を、なんだかんだ愚痴りながらもプレイし続けてる人達が書き込んでる雑談に投げる意図が分からん...今回はずっとやってた人ってわけでもなさそうだから、また明日な!とは言えないし。

    625541
    名前なし 2020/10/18 (日) 15:59:42 11a0b@38613 >> 625539

    ホント、わざわざwikiまで来てなんでそんな報告するのか謎。

  • 625550
    名前なし 2020/10/18 (日) 17:00:25 aab07@4704d >> 625527

    短気なやつだなぁ 何モードプレイするかによって挙動も立ち回りも全く違うしたった2日で何が分かるのかな

  • 625583
    名前なし 2020/10/18 (日) 19:24:57 21cd3@8f0f8 >> 625527

    おう、また明日な

  • 625597
    名前なし 2020/10/18 (日) 20:10:50 e6025@6edb0 >> 625527

    俺が辞めたんだからみんなもやめようぜみたいな?

  • 625628
    名前なし 2020/10/18 (日) 21:54:44 2e568@2b239 >> 625527

    そりゃ、FAからの進化期待したらゲームとしては退化しているので、AHにでも行ったほうが幸せだし、ストライクコマンダーの進化系だと思えば、夢のようなゲームよ。このゲームは高度にプレイヤースキルを要求するものの基本はアクションRPGだから、、。

  • 625669
    名前なし 2020/10/19 (月) 00:58:38 7c67c@4faba >> 625527

    やりたくなけりゃとっくにやめてるよって話

  • 625822
    名前なし 2020/10/19 (月) 17:43:23 0bcec@c54fd >> 625527

    某有名配信者のYouTubeのコメントにもわざわざ書き込みお疲れ様です