WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 623680

630839 コメント
views
17 フォロー
623680
名前なし 2020/10/12 (月) 16:48:13 26a69@fef7c >> 623677

それ大分前に撤回されて戦艦今年か来年に実装するって上がってるぞ

通報 ...
  • 623681
    名前なし 2020/10/12 (月) 16:56:26 d1703@5cd3d >> 623680

    gaijinは実装しないっていう奴はほぼ必ず実装するからな…

  • 623689
    名前なし 2020/10/12 (月) 17:36:04 26a69@fef7c >> 623680

    🐌「MBT実装しません!」実装した。🐌「ヘリ実装しません!」実装した。🐌「音速ジェット実装しません!」実装した。🐌「ミサイルなんて糞ゲーになるんで実装しません!!」実装した。🐌「駆逐艦以上は糞なんで実装しません!」実装した。うん、🐌の罪の歴史だな

  • 623691
    名前なし 2020/10/12 (月) 17:38:43 7dc9b@ba6f2 >> 623680

    大和型で距離30,000mで弾着まで53秒やぞ。史実の計算だと、初弾命中に5分。修正含めて一分一斉射として、5回撃って初めて命中。試合時間がヤバそう。

  • 623696
    名前なし 2020/10/12 (月) 17:43:04 00347@5413a >> 623680

    どうせGaijinの事だし今と変わらない狭狭マップに戦艦がギチギチに詰め込まれるマッチでしょ 5分で終わる

  • 623697
    名前なし 2020/10/12 (月) 17:43:19 26a69@fef7c >> 623680

    どうせ20㎞以内で殴り合うになるに100万ジンバブエドル

  • 623698
    名前なし 2020/10/12 (月) 17:45:55 74793@2af76 >> 623680

    巡洋艦の時も結局集客に失敗してたし戦艦実装は余計に赤字額が膨れ上がるだろうな

  • 623701
    名前なし 2020/10/12 (月) 17:49:53 26a69@fef7c >> 623680

    陸・空で海の赤字を埋めるからへーき!へーき!WTが持つとはいってない

  • 623703
    名前なし 2020/10/12 (月) 17:56:12 修正 0062e@5522f >> 623680

    交戦距離20km~30kmって、長門、大和型が殴り合う最適距離じゃないか、そんなに日本軍有利が許されるものかね(なお、先方からも当然殴り返される距離ではある。)案外今と同じ10km前後から始まる悪寒が、、

  • 623705
    名前なし 2020/10/12 (月) 18:02:15 9e016@c600f >> 623680

    ECのマップが10Kmくらいだと思うからあのくらいのマップで戦艦やるんじゃない?

  • 623706
    名前なし 2020/10/12 (月) 18:04:01 26a69@fef7c >> 623680

    10㎞で狭いという話をしてるのに10㎞なのか・・・

  • 623707
    名前なし 2020/10/12 (月) 18:04:45 1d0b7@d1f94 >> 623680

    ECは50km以上あるぞ… 10kmじゃランダムマッチ以下じゃん

  • 623708
    名前なし 2020/10/12 (月) 18:05:44 9e016@c600f >> 623680

    ごめんまちがえた。ECは100Km10万メートル。

  • 623709
    名前なし 2020/10/12 (月) 18:07:21 1a3f3@d5a87 >> 623680

    ビスマルクvsフッドで多分よく言われる交戦距離でやって冗長(射撃レートの遅さや命中までの時間とかかな?)だったってことだから、交戦距離を近くしてその辺解消するつもりなんじゃない

  • 623713
    名前なし 2020/10/12 (月) 18:12:47 26a69@fef7c >> 623680

    デンマーク海峡海戦は24㎞程だっけ?それより短くとなると20㎞以内で殴り合いになりそうだなー。酸素魚雷大勝利?

  • 623717
    名前なし 2020/10/12 (月) 18:24:48 修正 0062e@5522f >> 623680

    いや、ECマップ全体ならそのぐらいの距離だが、今回の実験て、中だるみしないようにリスポーン位置を10km程度にしてみたらどうかって実験だろ?好評だったらそのまま戦艦でもやるのではという話よ。(今回も後方から出るのも可能であったが、スコア的には、重巡で最前線にスポーンして殴り合うのが最適解だったのでこれを戦艦でやるのではという邪推。)

  • 623718
    名前なし 2020/10/12 (月) 18:29:01 7b0ed@6cd05 >> 623680

    ABの魚雷はシャアなみに速くて(史実性能の3倍速)無限リロードできるからなぁ。戦艦実装するころには手を入れられそう

  • 623741
    名前なし 2020/10/12 (月) 19:13:05 7dc9b@ba6f2 >> 623680

    お隣の惑星ではどうなっとるの?早送り?近距離マップ?

  • 623752
    名前なし 2020/10/12 (月) 19:26:19 修正 26a69@fef7c >> 623680

    魚雷3倍速が無くなると各国の魚雷ももれなく死ぬので無くならないのでは?(ABだと魚雷リロード出来るんだし砲弾も∞補給してくれても)

  • 623765
    名前なし 2020/10/12 (月) 19:45:15 37560@851b5 >> 623680

    🐌「誰も"これからずっと先まで実装しない"なんて言ってないんだよなぁ」

  • 623767
    名前なし 2020/10/12 (月) 19:49:01 eb02e@1bd49 >> 623680

    ↑↑弾速がくっそ早かったはず。あと射程も長い戦艦で20km代に制限されてる

  • 623894
    名前なし 2020/10/13 (火) 06:14:21 a1c2d@5bdcc >> 623680

    隣は砲弾が極超音速で飛ぶからなぁ