WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 619040

630839 コメント
views
17 フォロー
619040
名前なし 2020/09/28 (月) 08:36:08 修正 3d9c2@8a1fa

遅れてイベント始めたから終わる気がしないwやっぱり情報入手が一番時間かかるね。そこでガイジンストアで偵察部隊買おうと思うんだけど、師団セット買わないと意味ないとか書いてあるんだけど本当?

通報 ...
  • 619043
    名前なし 2020/09/28 (月) 09:00:15 1a3f3@8ae43 >> 619040

    単に師団ブーストがないとミニチュア兵の集まりが悪くて先に進みつらくて、書類だけ集まっても意味がないよってことかと

    619044
    名前なし 2020/09/28 (月) 09:10:16 3d9c2@8a1fa >> 619043

    ガイジンのセコイ商売かと思ってw進み具合見てから検討します。

  • 619050
    名前なし 2020/09/28 (月) 09:27:13 7039a@ca1a1 >> 619040

    偵察部隊だけ買って1周半ぐらいで情報500くらい、まぁ情報は絶対試合しないと貰えないから心配なら無駄が出ても先に貯めちゃうのがいいかも。

    619051
    名前なし 2020/09/28 (月) 09:33:45 3d9c2@8a1fa >> 619050

    ゲームやる時間確保するのが最大の難問だね。イベントスルーしようかと思ったけど、みんながメルカバメルカバ言うから欲しくなって仕方なくやる事になったw