WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 618964

630839 コメント
views
17 フォロー
618964
名前なし 2020/09/27 (日) 23:49:37 7bcec@6ad2a

BR4帯のドイツの敗北率えげつないなぁ…前に出ない、拠点に絡まない、一度撃破されたら異常なほど対空戦車が多いとこんなん勝てるわけねえべ。

通報 ...
  • 618971
    名前なし 2020/09/28 (月) 00:17:42 512b9@f1bdd >> 618964

    BR4ドイツとか普通に最強格やん...ヘッツァー、四駆に加えて四号Gや三突G...対空火力が飽和してる中対空砲を出す奴はただのガイジか初心者だけでしょ

    619007
    名前なし 2020/09/28 (月) 01:59:15 修正 ef1c0@8dce2 >> 618971

    車両は悪くないが中身も鑑みたら別に最強というほどでもないような?

    619012
    名前なし 2020/09/28 (月) 02:42:46 修正 16990@84d7a >> 618971

    火力はあるけど前に出れないうえに最悪遠距離で芋ってても正面抜かれて即死するヘッツァーを並べるのはちょっと

  • 619008
    名前なし 2020/09/28 (月) 02:02:55 修正 ef1c0@8dce2 >> 618964

    br4台(特に4.3)はソ連がかなり強いうえドイツ陣営のプレイヤースキルが低めな気がするから、勝ちたいならあまりやらんほうがいいかもな。ドイツは人気で初心者も多いから、結局どこいっても味方に悩まされるかもしれないけど。

  • 619024
    名前なし 2020/09/28 (月) 06:10:18 178cd@5989b >> 618964

    勝つ時は普通に勝つから運が悪かったんでしょ