WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 617803

630839 コメント
views
17 フォロー
617803
名前なし 2020/09/25 (金) 00:54:40 512b9@f1bdd

何かイベント開始後全く勝てなくなった、味方に経験値3000以下しかいない

通報 ...
  • 617804
    名前なし 2020/09/25 (金) 00:56:17 2220f@4bc33 >> 617803

    そもそもイベント期間に通常期間と同じゲームを期待してる方が間違いなので...気に入らなければ終わるまで細々とやる他ないでしょう

  • 617808
    名前なし 2020/09/25 (金) 01:02:14 e136a@10a03 >> 617803

    イベントは勝てる方につく方が精神衛生上いいよ

  • 617812
    名前なし 2020/09/25 (金) 01:15:22 22a48@ed9bf >> 617803

    昨日効率70以下のカスしかいないってボヤいてた木主だろうけど、具体的な数字で言及してるからといっても効率然り経験値然り大半の人間からしたら?ってなるパラメーターだってことだけは言っておく

  • 617822
    名前なし 2020/09/25 (金) 01:27:23 519b7@87d36 >> 617803

    スコアではなく経験値?

    617846
    名前なし 2020/09/25 (金) 03:03:03 79ee8@e5ec3 >> 617822

    戦闘結果の意味すら知らんエアプがイキってるだけだから放っておいてやれ

  • 617834
    名前なし 2020/09/25 (金) 02:01:22 4ddd3@7d7f8 >> 617803

    枝3いわく本当に昨日の木と同じ人ならそんなに他人を雑魚扱いできるぐらいなんだからよっぽど上手くて全試合効率70以上経験値3000以上(ブースター含まず)なんだろうなぁ...立ち回りとか戦闘とか教えてほしいくらいだわ。

    617840
    名前なし 2020/09/25 (金) 02:13:39 修正 22a48@ed9bf >> 617834

    ttps://zawazawa.jp/warthunder/topic/2/617169

    617841
    名前なし 2020/09/25 (金) 02:18:37 修正 9b6f2@5355d >> 617834

    先月外した貢献平均85%高みの見物 てきとうやっても100出るし勝ちに貢献しまくっても100じゃなく85の時だってある当てにならない 経験値も倒せそうなの倒してたら貰えるけど敵のエース止める方が大変な割に稼げないし当てにならないね

  • 617868
    名前なし 2020/09/25 (金) 08:09:50 dc5e0@1355e >> 617803

    勝ち試合でも1位が3000以下なことなんてザラにあるのに何をそんなにイキってるのかわからん

  • 617920
    名前なし 2020/09/25 (金) 12:29:02 6128e@3eb85 >> 617803

    経験値なんて対空やってれば簡単に2500オーバー行くんだからあてになんかなるかい