WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 617794

630839 コメント
views
17 フォロー
617794
名前なし 2020/09/25 (金) 00:45:40 9838e@d5adb

なんか今回のイベントわっっっかりにくいなぁ・・・ ロケット組み立てて打ち上げろってだけの前回イベが分かりやすかったわ

通報 ...
  • 617797
    名前なし 2020/09/25 (金) 00:48:58 74793@2af76 >> 617794

    遠まわしな表現をする上にDMMの直訳というのでより難解になってるのもあるだろうなぁ。IS-7の時のようにとにかくパーツ集めてエンター連打して作れがシンプルイズベストだった

  • 617815
    名前なし 2020/09/25 (金) 01:19:07 bebf4@cdefb >> 617794

    そうか?部隊(=1次作成パーツ)の合成に関してはABCD一つずつ、と、ものすごく分かりやすく、且つ、ガチャに偏りが出ても停滞しづらくなってるし、マップの攻略(これまでのパーツ作成)も、基本5種類の部隊を必要数消費するだけで、ロケットよりもだいぶ分かりやすくなってると思う。

    617830
    名前なし 2020/09/25 (金) 01:51:25 f5cc9@dd9f8 >> 617815

    たしかに前回はパーツ一つだけでも随分回りくどくてわからなかったよね…冷静に見たら改善されてる。

  • 617911
    名前なし 2020/09/25 (金) 12:17:35 6128e@3eb85 >> 617794

    言い回しが代わっただけで基本的にやってることは前回と変わらんだろ