WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 615558

630839 コメント
views
17 フォロー
615558
名前なし 2020/09/17 (木) 09:49:56 c6068@232dd >> 615551

一発で沈めるなら1トン以上は欲しいね。500kgでも複数を片舷に当てたら修理が間に合わずひっくり返りそう

通報 ...
  • 615580
    名前なし 2020/09/17 (木) 11:20:35 7b0ed@6cd05 >> 615558

    至近弾だともっと必要なのかな? フリッツ直撃させたけど、一発じゃ沈まなかったわ。

  • 615581
    名前なし 2020/09/17 (木) 11:30:35 f0aa3@e92bb >> 615558

    弾薬庫狙わんとクッキー爆弾とか余程の大型爆弾じゃないと耐えるよ。

  • 615601
    名前なし 2020/09/17 (木) 13:09:37 e12ad@f834e >> 615558

    250〜500キロクラスだと当たりどころにはよるけど着弾付近の兵装やらは壊滅する。800〜1000キロクラスだと大抵一撃で死ぬイメージ

  • 615602
    名前なし 2020/09/17 (木) 13:09:59 修正 2f4a2@f9786 >> 615558

    1t以上なら直撃か弾薬庫付近数メートル位の至近弾落なら1発で沈められる、500kgとかだと複数必要だね

  • 615604
    名前なし 2020/09/17 (木) 13:19:08 7b0ed@6cd05 >> 615558

    うーむ、船一隻分ぐらい離れて着弾しても船体崩壊させられる革命爆弾が偉大すぎるのか

  • 615609
    名前なし 2020/09/17 (木) 13:44:02 修正 2f4a2@f9786 >> 615558

    🚢🚢🚢💣この状態で左端の船殺せるからな革命爆弾、他とは次元が違う

  • 615617
    名前なし 2020/09/17 (木) 14:35:49 7b0ed@6cd05 >> 615558

    適切すぎるアイコンに草

  • 615637

    皆様ありがとうございます。大型積める機体がないうちはおとなしく雷撃に専念しようと思います