WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 615546

630839 コメント
views
17 フォロー
615546
名前なし 2020/09/17 (木) 08:08:25 b3693@a3174 >> 615543

日本だけじゃなく外人さんらも上から下まで「直せ!」コールだったのはある意味見てて爽快だったね。にしてもホント何でこんな明らかな所間違えるのやら

通報 ...
  • 615549
    名前なし 2020/09/17 (木) 08:26:03 c9ee1@48917 >> 615546

    ガイジンは海軍に興味ないんじゃない?お国柄って事もあるだろうけど、陸空と比べて色々雑

  • 615550
    名前なし 2020/09/17 (木) 08:52:23 74793@2af76 >> 615546

    陸空も雑だぞ(本音)調査能力にかなりガタが来てる感じ。モデレーターレベルでも社内レベルでも…

  • 615569
    名前なし 2020/09/17 (木) 10:44:45 e12ad@f834e >> 615546

    砲塔無いの指摘されたら逆ギレするあたりもう察せるよね。移住先探すかな…見つかる気しないけども

  • 615597

    純粋にローンチからもうかなり経ってるし、ゲームとしての商品寿命を見越して人員削ったりしてるんだろうかね?で、そのシワ寄せがこういう肝心なところに来てると…。鯖もガタガタだったり無理来てる所色々あるし正直いつまで持つのか心配になったり

  • 615629
    名前なし 2020/09/17 (木) 16:17:36 修正 ae1ea@32f66 >> 615546

    今の🐌だと、大和Iowaの主砲塔でも一基足りないまま実装しようとするかもな。みんなで間違いを指摘すれば、実装前からより正確なモノに出来る事実が出来たのは、本当に喜ばしいわ。

  • 615693
    名前なし 2020/09/17 (木) 20:16:09 af25c@9c178 >> 615546

    WTを腐らせた運営が解散したら解散したでサービス初期と現状のマシなメンバーかき集めてWT2的なの作って欲しい。兵器ゲームとしてのWTは舵きりさえまともなら傑作だったし、失うのは勿体なさすぎる。

  • 615764
    名前なし 2020/09/17 (木) 23:14:38 a075e@0a896 >> 615546

    単純に吹雪とかみたいな一部駆逐艦の第二主砲外して対空砲積んでるやつとこんがらがったんでしょ