WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 615461

630839 コメント
views
17 フォロー
615461
名前なし 2020/09/16 (水) 22:05:36 178cd@5989b

まーた音変えやがって、お前らの作ったゲームパチパチポップコーンみたいな音するのな

通報 ...
  • 615466
    名前なし 2020/09/16 (水) 22:08:18 ad55e@6fb21 >> 615461

    海は知らんけど、今回のは割と好きだけどなぁ。車載機銃の音とか遠くで鳴ってる発砲音の聴こえ方とか

  • 615467
    名前なし 2020/09/16 (水) 22:12:13 e12ad@f834e >> 615461

    コロナの影響で仕事がなくなったガイジン社員が暇だから音をいじくりまわしてるんやで

    615472
    名前なし 2020/09/16 (水) 22:16:26 74793@2af76 >> 615467

    プレイして弄るなら自分はアリだと思うけど、個々の場合バグまみれの状態でリリースしてる辺りテストしてないからねぇ…。論外だと思う

    615473
    名前なし 2020/09/16 (水) 22:16:32 c9ee1@c8b83 >> 615467

    暇になったならWTで全国家前モード進めて欲しい、そしたら改善点が幾らでも見つかる

    615479
    名前なし 2020/09/16 (水) 22:26:25 8566c@7f160 >> 615467

    改善点を見つけたぞ!プレイヤーを長時間縛り付けて他ゲーやる暇を無くすシステムと重課金させるシステムが足りないんだ!とか言ってたら笑えねえ・・・

  • 615506
    名前なし 2020/09/16 (水) 23:07:04 修正 b80c7@e89b1 >> 615461

    私も今のわたパチみたいにパチパチ言う音嫌いだからわかる。陸はいいんだけどほんと空がねぇ......