WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 615460

630839 コメント
views
17 フォロー
615460
名前なし 2020/09/16 (水) 22:05:15 c9ee1@c8b83

駆潜艇に乗ってる時の死因の8割が修理する搭乗員不足だわ……最近やってなかったけどコレっていつ追加されたの?

通報 ...
  • 615488
    名前なし 2020/09/16 (水) 22:39:38 96454@5ab74 >> 615460

    1.99からかな?以前は余剰搭乗員が0%になるまで修理可能だったけど、10%切ると修理不可になった。

    615496
    名前なし 2020/09/16 (水) 22:46:28 c9ee1@c8b83 >> 615488

    消火くらい2人もいれば十分だとおもうのだがな、根性がたりんな

    615518
    名前なし 2020/09/17 (木) 00:00:42 96454@5ab74 >> 615488

    マジレスすると、1号駆潜艇の搭乗員は65人で最大損失搭乗員が46人、10%で4.6人だからダメコン要員が5人切ったら何も出来ない。つまり、根性が足りんなw

    615537
    名前なし 2020/09/17 (木) 07:05:13 07f22@c64ea >> 615488

    T-51bとか死ぬ原因がこればかりだな…特に機敏じゃなく装甲も薄く大きい艦艇だと悪影響が大きい。

    615556
    名前なし 2020/09/17 (木) 09:30:36 0062e@93775 >> 615488

    むしろ、燃えていても任務を放棄しないなんて根性の塊では?JPならありえるかも。

    615559
    名前なし 2020/09/17 (木) 09:59:18 7b0ed@6cd05 >> 615488

    転覆寸前でも仕事してるからなぁ、皆逃げてーって思っちゃう。総員退艦ボタン欲しい