WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 604588

630839 コメント
views
17 フォロー
604588
名前なし 2020/08/15 (土) 00:02:45 f9254@400fa

今さらだけど、昔あったヴォロコラムスクって雪マップ割と好きだったんだけどなんで無くなったんだ?

通報 ...
  • 604590
    名前なし 2020/08/15 (土) 00:06:09 修正 74793@2af76 >> 604588

    俺もあそこが消滅した理由はちょっとわからなかったかな。公式曰く「不評なので消しました!」だったけどもっと出来の悪いマップはあっただろうし。問題点はRBは斜線がガンガン通るところ、無駄に大きかったところ、リス狩りに入りやすいところ…かな?どの点も他も同じじゃん!って感じだけど…。ABはわりかし出来が良かったと思ってる

    604596
    名前なし 2020/08/15 (土) 00:42:29 c57ed@a5982 >> 604590

    あそこは森の中をごそごそ抜けていってばっとひらけたところでチクチク側面叩くのが楽しかった...たぶんそういうマップだったな

    604597
    名前なし 2020/08/15 (土) 00:46:47 462c1@e795e >> 604590

    自分はクルスクと順不同で嫌いなマップでNGに入れてた NG機能出て割とすぐにクルスクともども削除されたマップだから本当に嫌いな人多かったんじゃない?個人的には雪原の凹凸があいまいで細かな地形が判断しにくいところが特に嫌いだった

    604598
    名前なし 2020/08/15 (土) 01:04:40 修正 86629@87d36 >> 604590

    ヴォロコラムスクは嫌いではなかったが、派生のヴォロコラムスク近郊は無駄に広い上に雪で速度出ないから移動が面倒でヨーロッパ平原やポーランドの戦場と同じくらい嫌いだったなぁ。取る価値のない孤立した拠点もあったし。

    604603
    名前なし 2020/08/15 (土) 02:05:53 07f22@c64ea >> 604590

    あそこABだと回り込まないで正面突してgdgdしてる連中が多かったからなぁ…そして回り込まれて側面撃たれて壊滅とか十字砲火されて負けるという酷さ。

    604608
    名前なし 2020/08/15 (土) 02:45:20 304bb@dd9f8 >> 604590

    チャーフィーで放物線攻撃をかけると楽しいマップだったなぁ。なくなっちゃったのか残念。

    604639
    名前なし 2020/08/15 (土) 09:14:05 b4792@f49ce >> 604590

    え?クルスク消えた?

  • 604600
    名前なし 2020/08/15 (土) 01:40:33 9addf@e3c57 >> 604588

    SB民であそこが好きという人はいなかったな、広い雪で進軍が遅いからかったるいマップだった。

  • 604648
    名前なし 2020/08/15 (土) 10:51:56 b5d6d@400fa >> 604588

    結構ヘイトの高いマップだったんだな