WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 604488

630839 コメント
views
17 フォロー
604488
名前なし 2020/08/14 (金) 19:34:00 6846f@829d6

まーた戦車の摩擦弄られたのか、そりゃ本来登れないとこを登るなって話なんだろうけどそれ以前に無駄に坂の多いマップを作りなおしてくれって思うわ

通報 ...
  • 604510
    名前なし 2020/08/14 (金) 20:21:29 86629@87d36 >> 604488

    廃の川3拠点の南西の高台リスポンはほんとクソ。みんなバラバラの方向を向いてスポンしくる上に滑るまくるからストレスが半端ない。

  • 604528
    名前なし 2020/08/14 (金) 20:42:51 9ef2b@8f0f8 >> 604488

    現状、平坦・山岳・市街地である程度マップごとの特性が分かれてるから、特定のマップで坂が多くても問題ないと思う。ただ摩擦はそのままで良かった

  • 604547
    名前なし 2020/08/14 (金) 21:30:37 cc5c1@2bac8 >> 604488

    やっぱ滑りやすくなったんだな。朝やってていつも登ってるとこ何度も失敗してあれ?ってなった

  • 604589
    名前なし 2020/08/15 (土) 00:05:26 22a48@ed9bf >> 604488

    登れそうな見た目してる地形をまず直せって感じだよな

  • 604629
    名前なし 2020/08/15 (土) 06:34:47 07f22@c64ea >> 604488

    今まで通れたとこで動けなくなっておかしいなと思ったらそういう事か…(カレリア南東側の谷迂回ルートを西側から来て入った時に入り口で滑って動けなかった)