WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 604486

630839 コメント
views
17 フォロー
604486
名前なし 2020/08/14 (金) 19:07:08 d9fe4@7f160 >> 604484

トヨタのメガクルーザーを買う。そのまんまで航空自衛隊/海上自衛隊の車よ。

通報 ...
  • 604625
    名前なし 2020/08/15 (土) 06:26:25 da533@7d39b >> 604486

    それなら日産のADとかエクストレイルでもよさそう 自衛隊基地によくいるし…w(個人所有でなくて)

  • 604630
    名前なし 2020/08/15 (土) 06:39:12 304bb@dd9f8 >> 604486

    似たようなもので中古のハマー(シュワルツェネッガーが言い出しっぺの民間ハンヴィー)とかは?リッター数キロの極悪燃費らしいけど

  • 604633
    名前なし 2020/08/15 (土) 07:02:45 53e56@0353d >> 604486

    陸上と航空は兵員輸送車とか高機動車がそのまま使われてるけど、海上は基地用の車両は普通に売ってるやつだからな 近所の海自はスズキ2.4エスクードとトヨタRAV4(前モデル)、スズキジムニーが基地車両 色はオリーブドラブ

  • 604725
    名前なし 2020/08/15 (土) 17:12:07 修正 da533@7d39b >> 604486

    あ、そうだ ハンヴィーそろそろ更新で放出増えるはずって数年前に言ってたけどどうなったんだろう。それとハマーはH2,H3の中身はただのトラック(シルバラードだっけ?)なので注意ですぞ(岩超えて自重で足回り破損する動画見たことあります)